あのね、いつものことですが・・・

 

いくつもりはないのです!パチ屋に。

 

ただ、用事があるのでついでに・・・ふらっと♪ね(^ー^;)

 

この日は10日の支払いのために。

 

金策をしつつ・・・ね。

 

なので、仕事終わり・・・夜からの稼働でした。

 

ですが、昨日とは打ってかわって、初回の大当たりまでにめっちゃくちゃハマりました(x.x)

 

 

それまで、あきらかに高設定で右肩上がりで調子のいい台で、BIGもREGも10回以上でていて

 

高設定のカオリを醸し出していた台なのに。

 

おぃらが座ってからご機嫌斜めだったみたいで、下山・・・

 

 


 

最初の当りまでに600Gを要しました(;。;)

 

ましたが。

 

しかしですよ。

 

回ったよねー。

 

13Kで600G

 

1000円あたり50近く回ってる?

 

・・・

 

なんかね、でも高設定の予感がしてきたんですよ。

 

カンですけどね。

 

 

みてください!

 

設定差のある風鈴Aがどえらい勢いで落ちてます!!!

 

氷Aもとんでもないし。

 

前任者もボーナスの割に出玉でてた感じだったし。

 

これはひょっとして?!

 

 

とにかくBIGばっかりでてくれて。

 

100G以内にBIG5連チャンとかで一気にまくって

 

まさかまさかでプラス転換したので・・・

 

ここでやめて帰ってきました!(^ー^;)

 

でも、データみたら、このあとまたでてたんだよなー(;。;)

 

もったいない。

 

 

もう少しがんばってもよかったかなぁ?

 

BIGの確率も素晴らしかったけど、風鈴とか設定差の大きい小役もつよかったし。

 

 

 

 

本日投資金額・・・13K

本日回収枚数・・・1150枚

本日収支・・・+8K

本年度収支・・・+71K

 

何気にまた勝ってしまいました(^ー^)v

 

打つ気ないほうがいいのかなぁ。

 

連勝が止まらんですよ。

 

1日の勝ち額は少額なんですけどね。

 

(^^)

 

コツコツがんばって、また一日でドカーン♪と落とされるんでしょうなぁ(^ー^;)

 

でも、サンキュードンちゃん♪