もはや商品点数買い過ぎて何を買ったのか?

 

覚えていなかったのですが。

 

早速、第1陣がとどきました!

 

 

パッケージの梱包・・・雑ぅうううう!(^ー^;)

 

噂にはきいてたけど・・・ほんと素人が詰めたのでは?というレベル。

 

それからどうやら商品はオール中華のようで。

 

Amazonみたいに、注文してかなりのスピードで手元に届く感じではないようです。

 

送付状況の追跡確認ができるんですが。

 

やはり彼の国より空輸する形をとるようで。

 

商品の出荷が空港に届きました、日本につきましたとかいう記述があるんだよね。

 

・・・

 

 

中身の商品なんだけど。

 

とりあえず、まともでした。

 

見た目は購入した写真そのままだし。

 

スペックはわかんないけど、購入したものの用途機能はちゃんと果たしてくれそうでした。

 

しかし、いかにもなんだよなぁ。

 

怪しさ満点さはぬぐえないが。

 

ブランドとかパチモンとかきにしなくて、使う機能だけにこだわるのなら

 

いいアプリでいい買い物だったかもしれない。