・・・

 

株を買えないほど経済状況に余裕がない我々にとって。

 

まったく1mmもメリットのない株高。

 

・・・

 

おいてけぼり。

 

浮かれてる株でもうけてた連中にいってやりたいことば。

 

・・・

 

お前ら爆発しろ!

 

というか。

 

こいつらが納税すれば貧乏人の我々税金払わなくてよくない?

 

どうせ、勤労で稼いだカネじゃなくて泡銭なんだからさ。

 

お国のために使ったらええのに!!!

 

って思います。

 

というか、こいつら株で儲けた連中が。

 

売り抜ける前に、窓あけて大暴落しないかなー?って切におもっております。

 

 

 

それから、ビットコインね。

 

1単元=1000万円超えだって。

 

まぁ、円安の影響も大きいとはいえ・・・

 

もう羨ましいとか通り越して。

 

ビットコインとかで遊んでる連中はいつか地獄に落ちるといいなーって思ってます。

 

そして、ある日の大暴落とか・・・

 

ハッキングされてビットコインとか株とかの権利奪われて

 

1日で、億り人から、我々貧乏な庶民とおなじ地の底にまで落ちてほしいなーと。

 

そうしたら・・・

 

 

このように、ゲラゲラゲラゲラと大笑いできる!!!

 

(^0^)

 

本当にさ、株価4万円と、ビットコイン1000万円。

 

なんかで弾け飛んでくれないかなー。

 

 

 

そうしたらさ、クソ金融業界、無職を隠してる投資家とか名乗ってる連中に

 

鉄槌が下って・・・労働者不足が解決しそうな気がするんだよね。

 

 

株なんかやっていないで、真っ当に働け!エクスプロモージョン!なんて

 

やかましいか!(^ー^;

 

 

バブル期みたいにさ、みんな金持ちで、みんな金払いよくて、

 

みんな優しかったらいいけど・・・

 

今の株価4万円で喜んでる連中ってどんだけいます?

 

日本国民に・・・

 

儲けた人います?

 

・・・

 

例えば、社長が株で超儲かったから・・・

 

みんなにボーナスだしまーすとかさ。

 

タクシー使えーとか。

 

会社で旅費会社持ちで海外旅行いくぞーとか

 

バブルの時の株価が高くなっていって景気がよかったときと・・・

 

今のとではまるで状況が違うでしょ。

 

金持ちの企業の社長さんは、お金持ちになっても社員には、セコくいってるんでしょ。

 

最低な社会で株高だよね。

 

・・・

 

それにさ。

 

円安で日本円でたくさん給料もらっても昔みたいにふらっと海外旅行なんていけないレベルだろ。

 

もっというとさ。

 

4万円に4万円の価値ないよね。

 

だって、物価みてよ!

 

バブルの頃のさ、タバコとか缶ジュースとたまごの値段知ってます。

 

タバコなんか200円してなかったよね。今いくらよ?

 

缶ジュースは普通に100円ワンコインで買えたよ、それがいまいくらよ?

 

卵10個いりワンパック・・・100円で普通でしたよね?!それが今いくらよ?!

 

普通に10個いりで良さげなやつ?400円とかなってたよ。

 

安くても250円バカヤローですよね。

 

株価に4万円の価値なんか微塵もないよ。

 

景気がなんかまるでよくなってないよ。

 

ちなみにさ、バブルの当時の建設現場の職人がいうにはさ。

 

大金で、引き抜き合戦だったらしいよ。

 

今、1日の手間2万円もいかない職人さんでさえ、現場が忙しいから1日3万5000円だすから来てよ!!!

 

って違う現場に引き抜かれたらしい!!!!

 

今、そうなります?

 

ならないよねー。

 

そんな、足元の経済がめちゃくちゃ潤ってたバブル期の4万円近くと。

 

貧乏経営者が物価高に対応する給与値上げをしてくれない株価4万円とで

 

景気回復した!とか軽口たたかないでほしいよね。

 

人が高いお金を提示されてあっちゃこっちゃにヘッドハンティングされて

 

高いタクシーをみんなが利用して、閉店間際の値下げシールに群がる乞食がでないで

 

むしろより高い食品やお酒を求める庶民が増えてから景気回復を口にしてくれよ!!!

 

って本当に思うんです。

 

そもそも日銀が株を持ってるおかしいでしょ。

 

お前らさー。

 

市中にお金出さないで株価の高揚支持のためにお金使うってなにやってるん?ふざけんなよ!と。

 

しかもだ。

 

株価はそんなに上がっていないらしいよ。日経平均の225に組み込まれた大企業だけが

 

株価上がってるとかって話。

 

もう馬鹿げたニュースやってますよね。

 

この株高をもって政府はしっかり日本の政治をやってます!だってあの前科モノの金融犯罪者のホリエモンが

 

 

申してます!!!

 

ダメだこの国!みんなで声をあげよーや!株価なんかで景気回復なんかしてねーぞこのクソ増税メガネども!って。

 

今こそ、NISAなんかやっていないで

 

逆に金融取引税をとるべきだよね!

 

だって仮想通貨とか株とかで何も労働しないで儲けてる連中たくさんいるんでしょ。

 

しかもさ、我々が汗水たらして働いた年収の何倍ものカネ1年で稼いでるんだからさ、やつらが税金負担してくれたら

 

いいじゃん!って思うんだよね。

 

だいたい金融所得で儲けている連中ってさ、この国の発展のクソの役にもたっていないわけですよ。

 

お団子でもおコメでもお菓子でも、家具でも養殖のお魚でもなんでも。

 

この国の人が必要としている物を生産する人たちのほうが何倍も価値が高いわけですよ。

 

そういう人たちを尊敬する社会じゃないから、子供が手っ取り早く稼げるユーチューバーになりたいとか

 

言い出しちゃうわけよ。

 

ろくな大人に育たないよね。迷惑かけて視聴者に笑われることを商売としてるクソな連中が子供の将来の夢の1位とかさ。