おいおいおい。

 

そっとしておいて!って言われたのになんで詮索しちゃうんだろうなぁ。

 

人間ってやつは(^ー^;)

 

お嫁さん特定がもはや、犯人探し。

 

犯罪とかの本当の犯人の特定ならまだしも・・・

 

幸せいっぱいのカップルの家庭をもしかしたら侵害するようなことはするべきじゃないだろ!!!

 

・・・

 

とかなんとかいいながら。

 

この野次馬大好きなワタクシも

 

その特定されたどなたかさんを・・・

 

当ブログでしゃべってしまうわけですよ。

 

ダメな人間だなー。

 

まぁ、犯人追い詰めて公開してさらしてののしって・・・とかいうのではないから良いよね?

 

だめですかね?

 

ほんと特定したら連中は優秀きわまりないですよねー。

 

でもさ、その才能・・・もっと世の中の役に立つことに使ったほうがいいんじゃないの?

 

探偵とか刑事になったらええのに・・・

 

大谷選手の奥さん探しは。

 

どうも大谷選手が以前より、番組とかで話していた女性のタイプとか好みとかの情報。

 

漏れ出た女性の陰影

 

それから、本当にわずかばかりに目撃された情報。

 

シーズンオフに日本に帰国して滞在した日や、大事なことの発表日などから、

 

推測して、特定にいたったようですね。

 

その情報の断片が。

 

大谷選手自体がとても慎重もガタイも大きいので背の高い女性が好みであると話していたこと。

 

それから、結婚会見で、2歳?年下であるという情報。

 

それから、日本に帰国したときの足取りや行動などから導き出したようです。

 

どうやらそのお相手というのが。

 

2歳年下の高身長の美女。

 

大谷が重大発表としてドジャースへの移籍を発表した日。

 

どうやらお相手女性の誕生日で・・・誰かに何かしらの特別なプレゼントをしたという断片出来な情報

 

で。

 

年齢と大谷選手の好みのタイプの高身長の女性で、誕生日?が12月11日で

 

捜査線上に上がったのが

 

もとバスケット選手の田中真美子さんという女性らしい。

 

普通の方と大谷さんは結婚会見ではおっしゃっておられましたけど。

 

学生時代から付き合っていたとか、球団職員とかでもない以上。

 

メジャーリーガー大谷、学生を卒業してプロ野球選手になってからの彼の注目度を考えると

 

そんな大谷選手と新たに知り合える機会のある人が普通の方なわけないんですよね。

 

劇場に会いに行けるアイドルとか、お笑い芸人で出待ち可能でファンが顔を覚えてもらえるとか

 

ナンパとかでもない限りは・・・

 

普通の人じゃない

 

ということで、プロファイリングされて。

 

背が高くて2歳下で誕生日が12月11日で

 

軽く名鑑にのっているレベルのアスリートが特定されちゃったというわけのようです。

 

まぁけど、普通に考えて・・・ほとんど知名度がない以上・・・普通の人という表現でも差し支えないのかな。

 

と思います。

 

さて。

 

そんな田中真美子さんですが、ワタクシにとって非常に嬉しいことが・・・

 

誕生日一緒やんっ!!!!

 

という点ですね!

 

実はこれがお伝えしたいだけで、この情報、ブログ記事書きました(^ー^;)

 

おぃおぃおぃ!

 

と。

 

けど、なんか嬉しいやんっ!

 

自分の誕生日とおなじ人が有名人にいる?っていうことが。

 

知ってる限りでは、あの加賀まりこさんぐらいなもので・・・

 

なんかほら誕生日聞かれたときに、芸能人とか有名人の誰それさんと同じ誕生日って

 

なんかつけくわえたいやんっ!!!!

 

競馬好きのおぃらとしては。

 

6-6、12→11という馬券をたまに注目してしまうんですけど。

 

実は現役ジョッキーの富田暁ジョッキーの誕生日が、この田中真美子さんとワタクシσ(゚∀゚ )オレと一緒の

 

誕生日?だということをしってちょっとうれしくなったのは本当の話。

 

・・・

 

ちなみにバンバン、情報が公開される前に。

 

私も詮索してあたりはつけていたんですよねー。

 

さすがに・・・

 

ほら、大谷選手と噂になったバレーボールの狩野舞子さんみたいに。

 

こんな過疎ったブログであっても大ウソの情報を流すわけにもいかないし。

 

推測でしかなかったので記事にはしなかったんだけど。

 

いい線ついていたな!って思いました。

 

おなじ誕生日のアスリートさがしちゃいましたもん。

 

それで、さっきの富田暁ジョッキーの誕生日が一緒であることも知りました。

 

誕生日占いとかだと、彼らとおんなじ結果を共有できるわけですよねー。

 

なんかちょっとハッピーみたいな!

 

これで、実は大谷選手のお嫁さんが田中真美子さんじゃなかったらどうしよう?みたいな。

 

・・・

 

まぁけど、ほぼ確定らしいですわ。

 

お姿も写真で拝見いたしましたが・・・高身長なのにビックリするぐらい美人でビックリでしたわ。

 

ダルビッシュ有が、レスリング山本聖子さんとの子供を授かっていて、スーパーアスリート誕生するなぁ!こりゃ

 

と思ってましたけど。

 

大谷選手と、田中真美子さんの間にも子供が誕生したら相当高身長のスーパーなアスリートが誕生しそうですよね。

 

プロ野球選手ではなくて、NBAとかのスターになるんじゃないかな?とか。

 

ぶっちゃけ大谷選手は、他のスポーツやってても超一流になったと思いますよ。

 

あのガタイとあの筋肉と、そしてその自分の生業とするスポーツへの熱意と取り組み方がストイックな姿勢とかが

 

性格って重要ですよね。例えばプロ野球選手になってから、天狗になって酒・タバコ・夜の遊びに興じて・・

 

成績を残せなかった期待のホープって今までもたくさんいましたもんね。

 

先輩メジャーリーガーで超大成功したイチローさんと大谷の共通しているところはやっぱり野球に取り組む姿勢だものね。

 

伴侶を得てからもさらに大成功した田中将大投手みたいに、パフォーマンスをあげてくえると素敵だけどね。

 

まぁ、プラスになることはあってもマイナスにはならさそうだよね。

 

特に女性とかはさ、やっぱり自分の彼氏・夫を自慢してひけらかして私生活に付き合わせてダメにするサゲマンの女性も

 

少ないんだけどさ・・・これまで交際報道が微塵も出てこなかった、口の堅いしっかりとされた性格の女性のようだから。

 

陰ながらサポートすることはあっても、大谷選手のマイナスになるような邪魔なことはしないと思うんだよね。

 

まぁ、おぃらなら素敵な女性にメロメロになって野球より彼女に夢中とかなってダメになりそうだけども。

 

まぁけど、口は悪いけどもやっぱり、奥様になられる女性はシンデレラだよね。

 

そもそも経済力で、大谷選手とつりあう女性なんて全世界みわたしてもほとんどいるわけもないのだけどね。

 

女性のほうが金銭感覚がおかしくなって変な輩に変質しなきゃいいなぁーなんて。

 

よく、アスリートや売れてるアーティストの奥さんになった元女子アナとかが。

 

貞淑な女性とはかけ離れたイメージのガチセレブやってるのをみたりすると心配になってしまうよね。