2周目!

 

これはほんとスピンオフでアニメ化するべきだって。

 

アニメなら緑のksメガネにも尺で注意されないはずだしwww

 

 

仲良し部。

 

・・・

 

・・・

 

 

 

んんん?

 

ちょっとお腹抱えて笑ってしまうシーンがたくさんあって幸せでした。

 

 

メ団で学びたいです!わたしσ(゚∀゚ )オレ

 

ビジネスで・・・

 

学びが多いんよアキノ先生。

 

・・・

 

 

 

 

今回の第2の舞台。

 

ウィスタリアンズwww

 

 

・・・

 

コードギアスのオマージュきたwww

 

ユニ博士の語りすきなんだよねー。

 

ギャップが。

 

 

ちぇる~ん☆

 

カルミナスコスコ侍www

 

 

カルミナを目の前にするとこんなんになる!

 

 

・・・

 

 

ナンカダルイ症候群www

 

 

・・・

 

結構いるんだなー。

 

うん。

 

(^^)

 

こういうのを真顔でしゃべるユニ博士がお気にいりです。

 

 

ボケとツッコミのトリオのバランスがとってもいいんだわ。

 

みんなボケもツッコミもやるトリオ。

 

 

 

・・・

 

ここのくだりは・・・最低で最高でした。

 

 

・・・

 

登場人物ひとりひとりもおもしろいんだけど。

 

 

ちょっと今回は銀魂ばりにオマージュがあった気がするけど。

 

グレートですぜ!!!

 

・・・

 

仲良し部のお話だけ読んでいたい!

 

まである!

 

今回も神回でした!この3人組のお話。