・・・

 

ソロで全部来る割に強かったですー!

 

でも、新しく属性がついたおかげで。

 

ダメージの通りはよかったような?

 

・・・

 

攻略サイトからもらったテンプレパですけど。

 

 

こんなパーティーでクリアしました!

 

3回とも同じパーティー。

 

属性揃えボーナスが新しくできたからこその編成ですわな。

 

なかなか使わなかったムイミリベレータに、クリスマスジュン。

 

陽の目をみることができてよかったです。

 

せっかく仲間にしたのに使わないキャラ多すぎ問題を属性が解決しましたね。

 

思い切ったことをするもんだ!プリコネR運営さんも。

 

さすが6周年?でおんなじような編成と新しいキャラしか使われない環境で飽きがきてたところではあるんだろうね。

 

・・・

 

それはともかくとして、SPバトル報酬がうんめぇえええ。

 

 

新しいプリンセスナイトの力の属性強化のアイテムがめちゃくちゃいっぱいもらえました。

 

つか、このプリンセスナイトの力とかって・・・

 

同じプレイヤーLVでもみんなまちまちで違う進み具合になるから。

 

ひょっとするとこれからは攻略サイトのテンプレ真似させてもらっても

 

SPバトルクリアできなくなってるかもしれないよね。

 

実際、フルオート2凸って書いてあったんだけど、3回かかっちゃったし(^ー^;)

 

うちの属性強化はまだまだ進んでない。