相手が弱すぎるだけかもしれないけど。

 

いやー、めちゃくちゃ強かった!

 

あとで、具体的な数字も出るだろうけど。

 

ちょっと、今日出てるメンツではもってるモノが違った!

 

と思ったら、かなりの血統馬でした!

 

 

なんかみたことある血統だなーと思ってた。

 

キズナ✕キングヘイロー

 

ピクシーホロウで!ピン!ときた、あーピクシーナイトの下か!!!と。

 

やっぱり只者じゃないスピードだったよね。

 

つかサクラバクシンオーとキングヘイロー入ってスピードゴリゴリの母系で

 

最後に締めの種牡馬キズナをつけるあたり。

 

初期ダビスタの血統氏が考えたのかな?

 

キズナ✕キングヘイローで思い出すのはさ、あの長距離砲ディープボンドなんだけど。

 

こちらは、マイルで圧勝したけどゆくゆくはスプリンターかねー?

 

ビアンフェで短距離馬が出ないわけでもないし。

 

ただ、同じマイル勝ったのでも父モーリスのピクシーナイトと違って

 

暴走してる感じじゃないから、ちゃんとマイルあるいは父の適正でクラシックも

 

いけるのかな?だとしたらこの馬相当強いぞ!!!!

 

・・・

 

キズナの売りはどう考えてもスタミナだからね!!!

 

キズナ産駒の先行馬ってバテないから結構化け物級でてきてもいいと思うんぢゃがな。