うちはガチャ産のサポカで完凸しているのが。

 

スピ・賢さだけなので。

 

今回の新シナリオでは厳しいんよね。

 

バランス型が良さそう。

 

それから、きちんと因子で初期ステ盛っていかないとデビュー戦でめっちゃまけるんよなぁ(;。;)

 

ほんでもさ。

 

今回のシナリオで一番必須なのって。

 

どうかんがえても体力管理だよね。

 

今回特攻サポカが体力回復・トレーニング体力軽減もってるのが露骨に物語ってる。

 

つか、賢さトレーニングで体力回復しないってひどくね?

 

おらのメジロラモーヌとサトノダイヤモンド潰されたわ。

 

・・・

 

さて、新シナリオの基本姿勢なんだけど。

 

今回は3色の競技をバランスよくやるとかそういうのではなさそうだよね。

 

ふぃー・・・

 

 

フィーバーを重ねて。

 

トレーニング効果を倍々にしてという機会を増やしていく必要がありあそう。

 

・・・

 

無料10連ガチャの戦果報告なんだが。

 

 

お嬢と

 

 

 

オルフェ!!!!きたぁあああ(^0^)v

 

がしかし。

 

サポカは完凸してこそ!!!

 

っていう条件だと。

 

うーーーー。

 

厳しいね。

 

とりあえず。無料と合わせて

 

2天井する予定。

 

そこまでに最低でも3凸にしておきたいんよねー。

 

そうすれば石で完全いけるし。

 

友人はあきらめました。

 

フレンドさんにお借りします。