※※※”追記”※※※

 

追記になりますー。

 

まだ、商品受け取ってもいないのに買い物失敗ってどゆことー?

 

って感じですが。

 

まずは最初のりブログした元記事をご覧くださいませ・・・

 

 

・・・

 

というわけでね。

 

Temuという、なにやらとんでもなく物が安く買えるサイトでネットショッピングをしたわけなんですが。

 

早速やらかしてました。

 

・・・

 

 

いやーまさかで。

 

クーポン使ってくれていないじゃん!

 

 

ハメられたぁ?!

 

金額が超えたごとに自動で適用とされているのか?と思ったらとんでもなかった!

 

・・・

 

この画面確認して唖然としました。

 

1回の購入につき1クーポンだとぉ?!

 

はぁ?!

 

どゆこと?

 

さっきの記事にも書いた通り。

 

私は最初。

 

購入金額が、クーポン使用条件をみたすごとにクーポンを自動で使用してくれて

 

割引されると思っていたんです。

 

ところが、そういうことだろうと思ってクーポンを全部使い切るつもりで金額を

 

上乗せして商品をカートに詰め込んでいったわけですけど。

 

結果1万円以上買ってるのに500円のクーポンだけ使ってwwwくれていてって

 

うっわ。このネットショッピングサイト思った以上にエグいわ。

 

って思いました。

 

せいぜいさ、1万円買ってるんだから2000円割引のクーポンにしてよ!

 

って。

 

まさか1万円で500円しか割引されてないとか思わなかったし。

 

 

 

無料で3品もらえる?!やつも・・・

 

最初アプリダウンロードしたときの初回特典じゃなくて。

 

ふつーに無料3点行けるやーんってね。

 

 

にゃんにゃんギフト、普通に大当たりします。

 

・・・

 

で、さっきの記事で書いた

 

最初のやつで。

 

無料3品選んだってのあったでしょ。

 

7品購入。つまり価格ありで4品買って。

 

7品の合計から割引金額を割ったらさ、40%割引でしかないやんっ!ってゆーね。

 

確かに3品無料だけど。総額で平らにならした4割引きしかないんかーってゆーね。

 

8000円以上注文で2000円割引だってさ。

 

ぴったり8000円買って25%割引でしかないし。

 

とはいえ、びっくりするぐらい元値が安いからね・・・

 

そこは勘弁してよっていうのはそうなのかもしれないね。

 

とにかく・・・金額を狡猾に安く買わせてるようにみせかける罠が散りばめられている。

 

大丈夫かね?このサイト。

 

もっと調べてから買い物したらよかった(;。;)

 

ネタにはなったけど、高い授業料支払ったかもなぁ

 

タダより高いものはない!って本当だよねー。

 

しょーもないゲームを続けて、無料ボーナスもらってるんだけど、出来レースで

 

ちょっと足りないってゆーね。