連敗ぃぃぃ(x.x)

 

やらかしたなぁ。

 

2月最終日でない28日は。

 

パチスロ以外もとてもついていない日でした。

 

仕事の現場にきた直上の元請けの人とトラブルし。

 

車縁石の角にぶつけて車キズつけちゃうしー(x.x)

 

他にもいろいろと・・・

 

こんな流れの中むしゃくしゃているのに・・・

 

パチスロに行っちゃうってゆーね(;。;)

 

愚かだったわぁ。

 

けどね。ホールについて最初は悪くなかった?気もするのぢゃおね。

 

まずは、昨日最後に打ったコードギアス3CCカレンの据え置き狙い。

 

スイカは落ちたけど。ボーナスがひけず・・・

 

-5K

 

で、撤退。

 

その後に、アイムジャグラー。

 

ついていない時にやる台でもないのだけどね・・・

 

で、打ち出すと。

 

速攻で当たって、BIG3REG3の6連チャン。

 

さらにはブドウも落ちる!ということでこれはつかんだんやん?

 

・・・

 

あれ?

 

 

・・・

 

 

おいおいおぃ。

 

うそだろー?!

 

ストレートで1000GハマってしかもREGって。

 

なんでやめなかったんだろうなー。

 

ブドウのオチがいいんだもん。

 

やめられないよー。

 

で、でだ。

 

けど、1000Gもハマれば。

 

北連ってくるもんじゃん・・・

 

・・・

 

 

おわたーーーーーー(;。;)

 

なんでよ。

 

どうしてよー?

 

1550Gの間BIGなしでREG3発でヤメ。

 

 

最初のあれなんだったん?!

 

幸い、これだけひどいハマりくらってやめて

 

ー25K

 

これですんだのが本当に幸いでした(;。;)

 

まぁ、回ったしね。

 

・・・

 

いやー、さすがにツイていない日だわ。

 

さらにはさ、こっちがハマってる間になにもかんがえていないだろう

 

ジャグおじちゃんや、いけすかない若者が隣に座るたびにサクッと♪ペカるんだわ。

 

これがまたストレス。自分の収支とは関係がないのにね(^ー^;)

 

・・・

 

自分も自分で、マゾか?って思うほど、いじめられるほどハマりを追ってしまうとゆーね。

 

もう、絶望しかなかったんだけどー。

 

こんな気持でホールはされない。

 

ということで。

 

今度は、新ハナビへ。

 

相性のいい台でなんとか・・・

 

 

 

・・・

 

 

えーーっと(^ー^;)

 

なんで、どうして?

 

新しく移った先の新ハナビでもREGしかひけない。

 

600GでREG4連発で、BIGなしで。

 

なんでそうなるん?

 

もうアイムジャグラーの最後のBIGから、かれこれBIGボーナス間で2000Gハマり。

 

おかしいだろー。

 

アイムも新ハナビの設定1もどっちも1/300より出るはずなんよ。

 

それがどうしてこうなる?

 

昨日からおかしいんだよねー。

 

・・・

 

でも、もうやるしかないっ!

 

ってことで。

 

この新ハナビで気合とがんばりでなんとかねばりました。

 

ちょっとご褒美?

 

 

しれーーっとベルフリーズ!!!

 

RT中だったんで、ちょっとさみしいフリーズ(^ー^;)

 

で、BIGが連チャン。

 

この出玉を原資にして・・・

 

閉店ちかくまで耐えてこの台をうちきりました。

 

 

まぁまぁ。いい数字だよね。設定5くらいにはなったか?

 

 

はじめてまもなくはエンジンかかるまできつかったけど。

 

ドン底から最高で1500枚まで出したよ。

 

 

2700GでBIG11回、REG13回

 

風鈴もなんとか高設定域まで戻してくれて。

 

氷Aもまずまず。

 

高設定だったのかなぁ。

 

ただまぁ。

 

隣がねぇ。

 

ボーナス合成確率の勢いでBIGひきまくっていて萎えた。

 

こっちは、REG先行で、高設定っぽい挙動で、ちまちまコツコツなのに。

 

隣は、いい角度でBIGしかひかない?ぐらいの勢いであっという間に

 

ワタクシの出玉をおいぬいていってさ。(;。;)

 

なんだかなぁ。

 

人間設定の差を感じた瞬間でした。

 

本日投資金額・・42K

本日回収枚数・・・1300枚

本日収支・・・-21K

本年度収支・・・-30K

 

辛いわー。

 

たった2日で、年間収支マイナス転落からの負債増えるとゆーね(;。;)

 

・・・

 

学ばなさすぎ。

 

ノーマルA中心で攻めているのにさ。

 

10K飲まれたらそれはもうその日の運がない!証拠でしかないわけですよ。

 

なのに、わかってるのに。

 

ついてないのに、高設定かも?だけで・・・全ツッパしちゃうってゆーね。

 

この1日の運の流れを読んで、サレンダーできない限り。

 

パチスロに限らず・・・勝てないよねー。

 

運なんて曖昧なものを信じて勝負に挑むとか頭おかしいんじゃないの?って今でも思ってるんだけどさ。

 

1000Gハマりとか理不尽なハマりは運でしか説明がつかないんよね。

 

確率の低いREGばっかりひいてBIGが設定1並みにすらでないとかさ。

 

一応、こちらの基本方針としてはさ。

 

できるかぎり運の要素に左右されないように・・・長期稼働の収束を狙ってるつもりだから

 

1日や2日ぐらい運が悪くて期待値の下振れをくらったぐらいで・・・稼働を止めない!ってことなんだけどね。

 

・・・

 

運の悪さにメンタルが削られるんよねー。