あーあ!

 

あーあ!

 

あーあ!

 

ええ、調子にのってパチスロ2月昨日が最後の稼働とかいってたのに。

 

調子がよかったから、調子にのってパチ屋いってしまって。

 

一発でプラス収支をひっくり返される特大負けを記録するというね。

 

愚かな(;。;)

 

結果から言うと、今年1番の大負けでした。

 

せっかくコツコツちょいプラスを積み上げて、今年の年間収支をプラスにしてきたというのに。

 

・・・

 

まずは。

 

モンハンアイスボーン!

 

300Gもハマっていながら、クエスト0回の台を

 

最初のクエストまで・・・

 

ちょっとかかったんですが。

 

1発目の青クエストで見事にクリアして。

 

ジンオウガボーナス!

 

残り30Gで残り1ゲージまでHP減らしたのですが。

 

まさかの逃げられー(;。;)

 

うそだろーって!

 

この時に、あ!今日、クソ調子最悪かも?!って予兆はあったんですがね。

 

ー2K

 

そして、今日負けの戦犯。

 

バーサスリヴァイズ。

 

もうこの台打たない!!!

 

相性が悪すぎるんっ。

 

・・・

 

前日、ベルフリーズ3回?にもかかわらず負けてたので。

 

高設定の据え置きあるかなーと思って。

 

0Gから回しましたが・・・

 

 

自力で609Gストレートハマりさせてしまいました。

 

だけどね。

 

異常にベルAとスイカが落ちて高設定の確信があったから粘っちゃったのよね。

 

もうね、小役の確率なんか信じちゃだめだ!って思った。

 

ボーナス確率こそが正義!!!

 

だと思う。

 

昨日なんかもそうだよね。

 

結局小役確率は設定1並だったけど。ボーナスが設定6を凌駕してたから勝てたので。

 

・・・

 

うん、いくら通常時の小役落ちが良くてもやめましょう(;。;

 

 

約2400GやってBIG4回、REG4回。

どっちもほぼ1/600

 

アホかっての。

 

設定1でもBIG確率1/300より当たるっていうのに、2400Gやって2倍ハマりはえぐかった。

 

ベルA確率、スイカA確率はだいぶ落ちちゃったけど。

 

途中まで設定6をぶっちぎる感じで落ちまくったんさ。

 

だからこそ、全然ボーナスひけないのにタコ粘りして、台が機嫌直すの待ってたんだけど。

 

さすがに耐えきれませんでした。

 

ー33K

 

もう、ここでやめとけばいいのにねー。

 

で、1500枚以上負けている台を探しました。

 

(^ー^;)

 

アホだよねー、設定1確定している台をわざわざ打とうとするっていう。

 

ちょうどいい台がありまして。

 

コードギアス復活のルルーシュ。

新台のAT機ですわ。

 

朝から都合よく2000枚近く飲まれていて。

 

バーサスリヴァイズで負けた分。

 

コードギアスで負けたことにしよーって思ってさ。

 

初うちです。

 

何がなんだかわからないんだけど。

 

とりあえずATひくまでやってみましたが。

 

BIG?3回ひいて。

 

通常時G数がリセットされるAT突入までやりましたが。

 

 

駆け抜けー(x.x)

 

こりゃきっついわ!

 

・・・

 

勝てる気がせぇへん。

 

 

 

強チェリーめっちゃひいたのに。

 

ぜんぜん空気でしたー(;。;)

 

ひどすぎる。

 

もうね、ヤケクソですわ。

 

コードギアス復活で負けたので、コードギアス3CCカレンを最後にがんばりましたー。

 

いやー。

 

この台もなんか相性がよくないんだよね。

 

アツい演出やらなんやかんやではずしまくるくせに。

 

超薄い設定差のないスイカでボーナス重複当選でなんとかことなきをえたけど。

 

 

いやー。

 

スイカの出はよかったんだけどねー。

 

AT終了画面も高設定示唆連発したんだけどねー。

 

さすがにギブアップよ。

 

(x.x)

 

最後はあんまり負けなかったとはいえ。

 

負けを増やしてしまいました。

 

本日投資金額・・56K

本日回収枚数・・・200枚

本日収支・・・-53K

本年度収支・・・-9K

 

 

まさかのまさかのタコ負けで。

 

今年イチの負け額くらってしまいまして。

 

年始からコツコツ少額勝ちで積み上げてきたプラスを一気に吐き出して。

 

マイナス収支に転落しちまいやした。

 

はー。

 

いやね、北斗とかスマスロの波荒いやつで大勝ちのチャンスを狙って負けたのならまだしも。

 

まさかAタイプで負けるとわなぁ。

 

誤算が過ぎましたって。

 

おなじアクロスの台でさ。

 

新ハナビはおもっくそ相性がよくて。

 

累計ゲーム数の割にボーナスとか設定1以上にひけていてトータル収支は間違いなくプラス。

 

クランキークレストはまだちょっと負けているものの。

 

ようやっとだいぶ設定1並にボーナスが収束してきて、ほとんど負けてない水準にもどした気がするんだけど。

 

バーサスリヴァイズだけは、かなりのゲーム数やってるんですが。

 

BIGもREGも設定1をぶっちぎってマイナス設定のまんまで一向にボーナス確率が設定1並にすら

 

収束しないんだよねー。

 

ボーナスが設定1並にすらでないのに、機械割設定1でも100%を超えるとか絶対ありえないもんね。

 

もう、この台は封印です。

 

相性が悪い台ってやっぱりありますよね。

 

基本的にサミー系のAスロとは相性が悪いのですが。

 

アクロス系は基本的にAタイプではプラスよりだったんだけどねー。

 

あー、今日正真正銘最後のパチスロ稼働しにいっちゃおーかな?

 

強引に年間収支プラスに戻して・・・とか・・・

 

 

ならんよね(;。;)

 

 

というか、バーサスリヴァイズに限らず・・・設定差のある通常時の小役の落ちに騙されて

 

ズルズル行くのやめよう。