これ良いね!(^ー^)いままでがんばってきた旅の記録がみられるようになってるよー!

 

 

2885日だって!結構グラブルベテランのつもりだけど、サービス開始から1~2年後ぐらいにはじめたんだなぁ。

 

そして、最初にあった仲間がまさかのリチャードって!!!

 

 

ギャンブラーと最初に出会ってたのかよー。

 

リアル人生でもギャンブルにうつつをぬかしているおぃら。

 

もう、そういう宿命だったのかな?!

 

狙ってリチャードじゃないのですよ(^^;)ゆえに・・・。

 

こえーーーー。

 

 

これ、ある程度グラブル遊んでいる人で、1位エッセルじゃない人いるの?!

 

(^ー^;)

 

それぐらいエッセルさん(連れてくだけでアイテムドロップ率アップ)に頼って遊んでます。

 

 

久遠の指輪を私、最初に嫁?夫?にしたのは、サラーサでした。

 

共闘のスラ爆(死語)やアーカルムの転生で3アビを使うためにとにかく強化しまくった覚えがあります。

 

結局どの属性も・・・十天衆に頼り切りのグラブルの旅でした。

 

まぁ、途中までガチで非課金で遊んでたしねー。

 

ここ数年で課金解放してからいくら使ったかわかんないけどー(;。;)

 

まぁ、それでもまだ十万円はギリギリ使っていない自信はある。

 

いや超えてるかなぁ(;。;)

 

 

そうそう最初はスタンとアリーザのイベントだったなぁ。

 

あと、ストⅡコラボとか。

 

そういう時期にはじめたんよね。

 

その頃は、ストイベごとに無課金でガチャ回さないでキャラが仲間になるのが

 

すごく嬉しくてね!!!

 

(^^)

 

それにしても長くプレイしてるなぁ。

 

最近、ちょっと飽きがきているのは事実だけど・・・

 

バッサリやめるのもしのびないというか・・・

 

腐れ縁じゃないけど、このゲームがサービス停止になるまでがんばりそうな気がします。

 

リアル人生と並行して、別の人生を歩んでいる気分♪

 

これからも楽しみまっせ!!!

 

サイゲさんありがとう!

 

さて、今年で9周年だっけ?10周年だっけ?

 

ストイベどんなだろうねー?!

 

昨年のオロロジャイアのがんばりから・・・どんなイベントがくるやら?!