あーーーー。

 

ついに連勝ストップ!(;。;)

 

やっちまったなぁ。

 

2/22・・・ちょっと強めのゾロ目デーで、設定が超期待できる日でした。

 

朝イチの並びもマイホにしてはすごい感じで・・・期待の現れでしょうね。

 

私もギリギリならんで開店まもなくからの稼働でしたが・・・

 

狙い台はとれず。

 

ワードラとか番長とかあんまり人気がなさそうな台を狙ってたのになぁ。

 

ということで、しょっぱなは・・・

 

リセモがある傷物語から。

 

150Gで、弱いCZで何もひけなかったのにあたり。

 

つまりリセットのCZ天井1発の天国?だったかな?

 

100枚駆け抜け、引き戻し100枚駆け抜けで。

 

即ヤメ!・・・-1K

 

(^ー^;

 

まぁ、こんなんでよかったですけど(^ー^;)

 

問題は、移動できる台がほぼなかったことですねー。

 

で、新台スマスロなのにすっごい人気のない冴えない彼女の育て方。

 

初打ちです!

 

速攻でCZからボーナスひいて。

 

なんかいい感じで出玉でたんです。

 

 

その後も全然ハマらずにあたっていき。

 

設定差が大きいらしいCZ通さない直撃当たりも2回も出たのですが。

 

急にハマりでしまい、設定差の大きい小役スイカが全然落ちなくて設定1っぽいのを

 

確認したのでやめたんだけどー。

 

後半、REGばっかり、CZ失敗ばかりでしねたー。

 

ー11K

 

ヤバいですね(;。;)

 

ついに、再プレー貯メダルと持ちコインを使い切って現金投資だぁー(;。;)

 

負けるときは、だいたいこのパターンで、投資がかさんだとき。

 

ですね。

 

・・・さて。

 

ちょっと負けこんできたら、ちょっとAタイプで半分ぐらい軽く戻してやろーって

 

かるい気持ちで設定1でもがんばれば勝てるクランキークレストへ。

 

これが。成功?1いや失敗?だったんですな。

 

結果として、設定6だったと思っています。勝てなかったけど・・・

 

そんな期待込みの推定設定6なんですが。

 

しょっぱなからおもくそくらいましたー(;。;)

 

最初のかかりは悪くなかったんです。

 

1KでREG!

 

その後、ハマって、REG.

 

ハマってREG

 

まぁ、REGが出るのは高設定だからーというのと。

 

ベルの落ちがものすごくよかったから、高設定だよな?で粘っちゃったんですけどー。

 

 

あぼーーーーん(;。;)

 

なんぢゃこりゃぁああああ。

 

 

BIGボーナス間1740Gハマり!!!!

 

前の人からのと合わせると軽く2500Gハマり。

 

ひどかったー(;。;)

 

その間にREG7回ひいてるんですが、当たり前ですがREG確率は設定6以上でしたー。

 

これとベルの落ちの良さから・・・・

 

これは設定6じゃないの?という疑念で

 

もうね。

 

打ち倒しましたよ。

 

・・・

 

当然、もうこの時点では爆死。

 

1700G回してBIGたった1回だもの。

 

(;。;)

 

ただ、その後はようやっと持ち直して。

 

BIG4連チャンとかで一気に1000枚獲得したりとかで。

 

 

ジリジリ、出玉を回復して、1時期2400枚まで出たんだけどねー(^ー^;)

 

良し取り返したー!って

 

鳥だけに!!!

 

・・・

 

で、ついにきました!

 

BIG中リーチ目!

 

 

コンドルルーレットが全点灯するのだねー!\(^o^)/

 

もうやっぱりこの台設定6っしょ。

 

っておもったんですがー。

 

またBIG間で1000Gハマりまして

 

出玉また半分飲まれる。

 

その後、もう一回持ち直したんだけどー。

 

 

最後、閉店30分前でまたハマってしまいー。

 

負けのままなくなくやめましたー(;。;)

 

ヤメどきはいくらでもあったんだよねー。

 

でも、どうしても連勝記録を途切らせたくなかったので。

 

ちょっとがんばっちゃったんよねー(;。;)

 

クランキーチャレンジで羽揃い夕方ではずすとかー嫌な流れあったときに

 

スパッとやめられなかったんよねー。

 

後悔。

 

 

最終的に6000G近く回して。

 

ベルAは設定6並でフィニッシュ。

 

スイカもギリギリ偶数だろう?って感じで推移。

 

チェリーBも高設定ギリ。

 

 

あとはやっぱりなんといっても、BB中のリーチ目だよね!

 

1回だけだったら、設定2じゃないの?と言えなくもないけど。

 

ベルAの確率やREG確率とかその他もろもろ考えても設定6だろーって。

 

・・・

 

なのに負けちゃいましたん。

 

いつもだったら、設定1でしょーってすぐあきらめたり、勝ちにげしたりしてたんだけどねー。

 

さすがに途中から設定6ってわかっていたから粘っちゃったんだよなぁー。

 

無念。

 

本日投資金額・・42K

本日回収枚数・・・1500枚

本日収支・・・-18K

本年度収支・・・+28K

 

コツコツプラス育てていたのに、ちょっと負けると一気に収支悪化するよねー。

 

いやー、設定良かったのになー。

 

ちょっと運がなかった。

 

得に最初のビッグボーナス間1700Gハマりがほんと腹立つ。