陰陽師きましたー。

 

今回はBBAとのバトルとかそういうのもなく。

 

お話を読むだけですんなり称号もらえて変身できようになってます。

 

ちょっと拍子抜けしてしまいました(^^;)

 

なので、お試しとかもなかったので・・・強さが今のところよくわかりません。

 

陰陽師になるための称号のクエストも探す必要とかなくて。

 

普通に。ジョブチェンジの画面から

 

 

まだ取得できていない”陰陽師”のジョブを選び

 

そこから

 

 

称号の陰陽極めし5行の術師をクリックすれば、勝手に称号獲得のためのクエストに飛んでくれます。

 

・・・

 

まぁ、みんな知ってるよね。

 

昔は、一生懸命未クリアクエスト探したものだけど(^ー^;)

 

便利になったものだよねー。

 

・・・

 

 

というわけで、すんなり陰陽師の称号もらえました。

 

ちなみに、称号だけでなくカオスルーダーとヤマトのマスターLV30が必要です!

 

・・・

 

ちなみにスパルシは、マルチバトルのとこからいけますが・・・

 

まだ天元もスパバハすらもクリアしていないランク詐欺の私はまだ戦いません(;。;)