パチスロ地味に連勝です!(^ー^)

 

やったね。

 

本日はうちにいくつもりじゃなかったんだけどねー。

前日がイベ日ということもあり。

 

前日の不発台を狙う感じ。

 

仕事終わりなので夜からの稼働。

 

ファイヤードリフトから。

 

ちょっと苦戦して5KからのREG

 

そして、飲まれ追い銭で、BIG

 

高確率抜けでヤメー(;。;)

 

-2K

 

モンハンアイスボーン

 

前回天井到達でまさかのREG単発というついてない台が即やめされてたやつ。

 

一応、今作も。REG単だと天国の可能性があるらしいのでー。

 

したらば・・・

 

一発目のミッション失敗。達人きたのに、ベル一個もひけんかったー(;。;)

 

その後もレア役ひくんだけど・・・クエストまでいかないー。

 

天国抜けちゃったあとやめるつもりが・・・

 

レア役ひいたり、リプ1ラインビンゴしたりでやめられなくて。

 

もっかいクエスト。

 

クエスト中に京チェリーひけて。なんとボーナス!

 

REG昇格・・・2連で終わりー。くやしー(;。;)

 

+1K

 

勝ち逃げするつもりが、少したりないのでもうちょっとがんばることにー。

 

最後は、いい感じだったクランキークレスト。

 

REG目押しができていないからかな?設定2以上のボーナス合成確率なのに出玉がちょいマイナスな台。

 

最初で300枚ほど飲ませちゃったけど。

 

BIGひけて・・・

 

あとはしばらくじわじわでる展開だったんだけど。

 

?!!

 

これ設定6じゃねーの?という・・・BIG中ルーレット示唆!!!

 

設定2否定と、高設定示唆!!!偶数示唆が強いし、さらにスイカもめっちゃでてさ!

 

行けるぞーって思ったんだけど。

 

ここから、ちょっと大きくハマってしまって。

 

またマイナスになっちゃったところで。

 

やめようと思ったんだけど。

 

設定6かも?で続けちゃって。

 

なんとかBIG2連して、プラスが出たところで、まだ時間があったけど、ヤメ!

 

 

ちょっと今日はREG目押し何度かミスってしまった。

 

中リール押せててから油断Orz

 

・・・

 

本日投資金額・・・8K

本日回収枚数・・・750枚

本日収支・・・+5K

本年度収支・・・+13K

 

よしよし。

 

連勝だし。

 

先月から4連勝だね。

 

ほとんどがチョイ勝ちだけどー(^¥^)

 

このプラスだと1日ボロ負けしたら一瞬でプラスふっとぶなぁ(;。;)