自分の目玉はコレですね!

 

手に入れた当初、他のダメカと変転と合わせて100%ダメカが実現できてさ。

 

やっとルシHLいけるぞ!って胸がときめいたキャラですが。

 

結局全然つかわなかったなぁ。

 

今回の最終上限解放で、強いキャラだらけの水属性フロントにおしいってこられるようになるのかな?

 

最低でもディスペルと、ランダムヒットとか追撃とかつけてくれないとあがれないよねー。

 

でも、みめうるわしいので楽しみです!

 

 

それとこれも楽しみです。

 

2/21新クラス5ジョブ 陰陽師だそうです。

 

ヤマトとカオスルーダーかぁ。デバファーでかつバトルVer2で強いジョブになるのかな?

 

 

イベントスケジュールは

2/7からオレサマタワー!!!

 

新階層追加かぁ。

 

結構ダルいんだよねー(^ー^;)

 

 

 

おいいいい、同時に復刻イベですか!(^ー^;)

 

一つにしてー。

 

まぁ、復刻だからお話スキップしちゃう人ようにWイベ開催ってことなんだろうか?

 

 

それから2/13からドレバラ

 

一応・・・団イベ。

 

なんかビミョーだよね。最初は古戦場の変わりになってくれると期待してたんだけど。

 

古戦場は時間拘束がヘビーすぎるんだよねー(;。;)

 

ドレバラのほうは、参加者さえおおければ、45億だっけ到達楽勝だし。それ以上やらんくっていいし。楽ちん♪

 

 

そのあとはエクスコロゥ神滅戦。

 

まぁ、とりま1本は完成させておきたいよねー。

 

 

それから、まずやることはしばらくなさそーなルシHLのさらに強いルシ!

 

天元と同じぐらいらしいけど、天元すらいけてないのに、無理ですやんっ!

 

そして。

 

 

ちょっとだけ嬉しい緩和なのが。

 

ルシHLとかバブHLとかベリアルHLが少しだけ優しくなる。

 

ルシHLはあの結構腹が立つ、入った即ジ・エンドってのが、どうやらなりにくくなるっぽい!!!

 

バブHLのほうも、参戦した人がやられるとバブさんのHPが超回復するやつがなくなるらしい。

アレも腹がたったよね。自分がちまちまがんばってるのにさ、入ってきた救援の人がやられると。

HPがモリモリ回復しててーってゆー(;。;)

 

それと、ベリアルのほうも。

アナゲンネーシスで入ってそっこうやられるやつがどうやら亡くなるらしい。

 

ほんとさ、救援に入ってすぐのジエンドと終わっちゃう終盤のアナゲンネーシスはマジで萎えるからね。

 

これが修正されるのはとてもいいことだと思う!無理ゲーなんよな。

 

ルシHLは救援はいってすぐは30万しかダメ通らないから、1発で落としきらないし。

ベリアルのほうは5%でダメ通らなくなってるのにアナゲンネーシスってひどすぎたよね!

 

ただもうこれらのコンテンツはもうお腹いっぱいでさ。

 

そろそろ、ムゲンとかシエテとかのバトルをガリガリやりたいんだけど。

 

これらのバトルもさはいってまもなくダメージが通らないとか理不尽が多すぎるんよな。

 

もう18人制でよくね?

 

・・・

 

さて、周年イベ前だから・・・あんまり目玉アプデ用意していないけどもまぁ、それなりだったよね!

 

(^^