内容はお笑いコンビの物語。

 

グランサイファーからユーリがなんと漫才に挑戦することになるお話でした!!!

 

 

ユーリがめっちゃイケメンになってるーーーー!!!

 

・・・

 

・・・

 

すっごい深掘りしてたよねー。キャラの掘り起こし。

 

ユーリってかなり昔からグランサイファーにのってる超古参の人物で。

 

当然、ユーリとコンビでやはり古参キャラである

 

 

ファラちゃんも登場。

 

さらには

 

昔、ユーリが帝国時代に所属してた隊の上司

 

 

ガルストンさんも登場!!!

 

 

スタンプにもある兵士たち。

 

 

新キャラだと思ってたロベルティナ

 

まさかまさかで。

 

ブレガンドコーラスの5人のうちの一人でしたーというね(^ー^;)

 

 

黒騎士やオーキス、オイゲン。

 

予告されていた通りで

 

お笑いなので

 

悪魔戦車も登場!

 

ほんで。

 

 

セルエルやヴィーラといった、ちょっと怖いロイヤルみある人達も登場。

 

それからなんといっても

 

 

 

カルテイラさん!登場。

 

結構、ワタクシの推し上位キャラであります!まだSSR化していないけど。

 

超古参だらけ!

 

 

お約束のビィのこれもちゃんとありまっせ!(^ー^)

 

 

内容には触れないけど。

 

とってもいい話でしたーーーー!(^ー^)

 

終わり。