やったねー(^ー^)v

 

ちょっとずつだけども・・・

 

パチスロ勝利!連勝で、今月プラ転!

 

今日のリーチ目(^ー^;)

 

 

さて。

 

本日・・・

 

家賃の支払いのため。

 

銀行へ・・・

 

なんとか払い終えたあとは・・・

 

いつもの通りパチ屋へ行ってしまうやつー。

 

あかーん。

 

けどもま。

 

ノマAやってれば勝てるんよ・・・たぶん(^ー^;)

 

つーことで。

 

まずは、コードギアスCCカレン。

 

前日、REG腐れしてて、高設定?!だったかもしれないのに負けちゃったってー台!

 

2KでBIG

 

連チャンBIG

 

そして、ハマってやめようかと思ったら

 

またBIG

 

そしてハマったんでやめ!

 

高設定示唆(弱)あったものの・・・チェ落ち弱いし、スイカも設定6を下回りはじめたのでやめー!

 

ただ、昨日BIGひけなかった分が少しだけ収束したのかなーって。

 

勝ってるうちにやめましたー

 

+2K

 

スマスロ北斗!

 

無想転生狙いもしたかったんだけどー。

 

とりあえず、軽く天井をみて500Gハマりから。

 

(^ー^;)

 

これでも天井まで800Gだから・・・勝てるかどうか?わからんけどねー。

 

6Kほどで。

 

珍しく中段チェリー1発で刺さる!

 

しかも、湯気だったのに高継続確定!!!

 

これが8連してくれて!

 

まぁ、それなりに満足の内容。

 

問題はここから・・・冷遇区間とか来ちゃう?

 

最初はそうでもなかったので・・・

 

続行、200Gぐらいで引き戻し。

 

2連、その後は・・・うーんなんか設定が微妙なのでやめましたー。

 

勝ち逃げです。

 

 

ほらね、絶対設定よくないでしょ!

 

まぁ、1000G程度はわからないとはいえ、レア小役でてないし。

 

そのわりにプラスなら逃げるべきだよね。

 

本当はね、有利区間中にAT突入で有利区間切れを達成するのがスマスロ北斗の勝ち方なんだけど。

 

これを難しているのが冷遇区間ってわけ。

 

ぶっちゃけ、一番いいスマスロ北斗の勝ち方というのは・・・

 

有利区間到達目前の1撃2000枚でちゃったような台で、引き戻しを狙うのが常道になるんだけど。

 

そう甘くないのが、ここで有利区間が切れなかった時、冷遇区間がはじまるってわけ。

 

なんか6号機スマスロってさ、ヒキもそうだけど、仕組みと戦ってる気がしますよねー。

 

バカヤローな保通協?遊協わからんけど、パチスロの検定を審査する連中が

 

一撃2400枚までとかわけのわからん規則作ったから複雑になったんだよね。

 

それを試験を突破しつつ、一撃2400枚以上出せるようにしたのがスマスロってやつ。

 

結局どういうことなんだろうね、試験中は2400枚以上でないようにプログラムされてて

 

一撃2400枚以上を極稀にしてお目溢ししてるってことなのか?

 

保通協だきこんで、目をつぶらせたのか?

 

どっちみちさ、一撃で逆転できちゃうからパチスロ中毒者が出るんや!

 

だったら、全然でないようにしちゃえ!という安直な連中が作った検定のせいで。

 

パチスロ離れがすすんで(目論見通り?)でも結局ダメなやつはダメだったんだよね。

 

でなくても中毒者は毎日お金をホールに運んでなくなったら借金して家族に迷惑かけて、首吊って

 

この連鎖は止まらなかったわけですよ。

 

むしろこの縛りのせいで、1日で負ける金額は以前どおりなのに、余計に勝てなくなって

 

客離れしたホールもぼったくるしかなくて、残ったスロッターはさらに勝てなくなって青色吐息状態だったわけですよねー。

 

射幸心を煽るな!とか都合よくタテマエで綺麗事言ってるけど。

 

結局、パチンコもスロットやらないようなお上がパチンカス庶民?を守る体でイメージアップ図ろうとしただけナンよね。

 

で、人気が下火になっちゃって業界がにっちもさっちもいかなくなっちゃったから・・・

 

スマスロで規制緩和的になって万枚出るような昔の台が復活する運びになったわけだ。

 

で、勝つためにはおいしいところだけかすめとるいわゆる仕組みを知っている奴らによるハイエナが必須担ってしまった!

 

と。

 

スマスロ北斗なんか設定6を1日中打ってたんじゃ勝てないんよね。

 

公にされていない冷遇区間をどうやって避けるか?

 

おぃらも何度も設定4以上打ったけど、この高設定?!にしがみついてだいたい爆死したもんね。

 

ミリゴとかもそうだったけど、とてもじゃないけど、設定つかんでぶん回すというのができる台じゃない。

 

パチスロはさ、みんな昔みたいに。

 

朝イチに設定つかんだら勝ち、低設定打たされたら負け!というシンプルなものでいいと思うんだよね。

 

目押しができるできない以前の問題でフェアじゃないんよ。

 

店員が代打ちで目押ししちゃダメとかそういうことじゃなくて仕組みしらなきゃ勝てないとかのほうがアカンよね。

 

軍団ハイエナさんがボロ儲けで、平打ちしている人が想定以上に負けるというのは・・・

 

ちょっと遊技的におかしい。

 

もちろん、ホールも、ようやっとハイエナ専門さんを追い出しはじめちゃいるけど。

 

勝ち筋がこの立ち回りしかないんじゃ死臭しかしないし、ハイエナも寄り付かないような店に誰がいきますか?

 

って話でさ。

 

けど、ハイエナプレイが主力立ち回りになっちゃっててさ、そいつら昔はコソコソやってたはずなんだけど。

 

堂々とオラオラ系のやつらがそういうのはじめちゃったから、なんか不快なんだよね。

 

・・・

 

それはさておき。

 

スマスロ北斗でも勝ち逃げしましたよーということで。

 

最後は

 

新ハナビ!

 

どうやら前日がイベ日だったみたいで

 

ほぼ全台前日高設定っぽい挙動をしていた中で、

 

バケ腐れして死亡してた台の据え置きを狙いました。

 

はじめに打ったコードギアス3CCカレンと同じ立ち回り。

 

今日はこの立ち回りが絶好調で。

 

うまいこと・・・前日のボーナス回数の偏りと合わせてのボーナス回数の収束がとれたように思います。

 

 

2000Gほど回して

 

BIG11回、REG6回と今日はBIG先行!!!

 

結構いい感じだったのですが。

 

仕事の電話だとかで、横槍がはいりまくって、いい流れを止められた感じと

集中力がきれてしまっていたので。

 

高設定かもな?と思いつつもやめちゃいましたー。

 

こちらも勝ち逃げ!

 

(^ー^

 

 

ボーナス確率以外は、設定6の痕跡は微塵も感じないただ自分のヒキがよかっただけ?

 

的な結果だったので。

 

いいところでやめたんじゃないかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

本日投資金額・・・6K

本日回収枚数・・・1800枚

本日収支・・・+25K

本年度収支・・・+8K

 

たったの8K

 

だけども、なんか月間パチスロ収支でプラスったの久しぶりな気がする。

 

まぁ、稼働日数が5日とかそこらだけどさ。

 

5戦4勝。

 

あれ?!って感じだよね。

 

ほとんど負けてないのに、ショボ勝ちって(^ー^;)

 

まぁ、そんなもんですよ、パチスロなんてのは・・・