さて。

 

本当はパチスロなんてうちに行ってる場合じゃないんだけど。

 

なんかね、きれいな満月みてたら・・・

 

パチスロで新しい扉を開きたくなって・・・

 

コードギアスCCカレンをうつかなーって

 

・・・

 

でも、到着して勝負をしたのは、クランキークレストでした。

 

BIGとREGが同数で。

 

設定2並のボーナス合成確率も。

 

後半のREG連ハマりを除けば。

 

もしや?と思った台。

 

うちはじめると。

 

いやー、設定差の高いベルAがよく落ちるんですわー。

 

スイカはまるで落ちなかったけど。

 

ベルのおかげでまわるまわる。

 

いい感じでしたー。

 

ところが最初はね。

 

結構はまっちゃって。

 

はじめての当たりが来るまでに6K

 

やめよっかなーって思ったらREG

 

そして赤カーテン。

 

で、持ちメダルでBIG

 

やたらと奇数示唆。

 

それから。

 

通常時のスイカの落ちなさ(偶数ほど落ちる!)

 

からなんとなく設定5の疑いが出てきた。

 

そのあとは連チャンしないけどはまらないー。

 

そんな感じで、じわじわメダルを回復。

 

なんとかプラ転したところで。

 

その200Gハマりでやめ。

 

 

 

もうちょっとポテンシャルありそうな気はしたのですが。

 

翌日仕事もあるしーで

 

早く帰りたくて勝ち逃げしちゃいました。

 

連勝!(^ー^)v

 

本日投資金額・・・6K

本日回収枚数・・・450枚

本日収支・・・+2K

本年度収支・・・ー17K

 

 

なんとか、ようやっとスロットのヒキは戻ってきたような気がします。

 

いうて、かつ時ショボくて、負けるとき異常に大きいので。

 

あんま勝ち星並べたからってどうってことはないんですけどね。

 

勝ち星が並ぶと、なんとか自信を回復するというか、メンタルがもどるので。

 

やっていける気がします(^^)

 

結局、新しい扉も開かなかったし。

 

コードギアス3CCカレンもやりませんでしたー。

 

なんか最近スロットに臆病です。

 

スマスロとかの新しい機種にチャレンジしたくないんですよねー。

 

スマスロは北斗の拳のみ・・・なんとか打てる!

 

とはいえ、スロットは収支が安定するAタイプしかうちまてん。