さて、連日の稼働。

 

一応、イベ日の次の日は高設定残りがボチボチあるしなー。

 

ってことで。

 

まずは新ハナビ。

 

なんと1Kおすわり一発で当たって。

 

飲まれ際にまたBIGひくと。

 

なんと1G連でBIG

 

なんぢゃとぉおお?!

 

・・・

 

でも、それだけ

 

だったので。

 

単に運が良かっただけかなー?と思ってやめ!

 

小役は設定1以下をぶっちぎってしまっていたし。

 

+5K

 

そのあと・・・

 

というか、新ハナビやりながら。

 

スマスロ北斗の拳の無想転生の仕組み考えていたんだけどー。

 

内部夢想転生モード突入の仕組みを考えていたときに思いついてしまったんだよね・・・

 

「あ、わかっちゃったわ!」と。

 

有利区間の仕組みとか考えてたら。

 

狙い所が!

 

冷遇区間が実際にある理由とかも。

 

冷遇区間なんてものがどうして存在するのか?とか考えてたらさ。

 

こうすれば、スマスロ北斗の拳勝てるんじゃね?なんならこれ無想転生すら狙い撃ちすらできるぞ!と。

 

でも、その無想転生狙い撃ちが難しい理由も・・・

 

冷遇区間がそこでくる理由を考えれば・・・

 

ヒントは有利区間がいつキレるか?だったんだ・・・ということ。

 

スマスロ北斗は有利区間がキレると出ちゃう仕組み。

 

ならなぜ有利区間切れが確定するリセットは出ないのか?

 

そこがポイント。

 

スマスロ北斗は・・・他の6.5号機まででは嬉しくない有利区間切れ間際の強いフラグが

 

めちゃくちゃ嬉しい仕様になってる。

 

・・・

 

なんかスマスロ北斗の立ち回りがわかったところで

 

試したくなっちゃったんよねー。

 

ところが、その狙い目試験に合致する台がなくてさー。

 

・・・

 

どういうわけかファイドリへ!

 

本日大当たり0回、300Gハマり!前日288Gハマり(イベント日)

 

まぁ、リセット濃厚だし、リセットじゃなくても・・・

 

ということで、うつと。

 

あっさりミッション入って当たり!

 

もREG

 

・・・

 

で、この高確率で。

 

またREG

 

そのあともREG

 

で、この間になんかひいてたっぽくて。

 

今思うとファイアーモード?だったんじゃないかな?

 

と思うぐらい。

 

ミッション高確率が超ロング継続したんだわ。

 

結果からいうと、おぃらが止めるまで継続しました。約2200G?

 

 

さらにはこのモード中にミッション高確率Gをたくさん仕留めていたようで

 

ロゴが変わりましてね。

 

ところが・・・ですよ。

 

いやー、ミッションがクリアできねーーーーー!!!

 

チャンスミッションきても失敗ばっかり。

 

ミッション高確率のままミッション失敗し続けて250Gハマったってのに。

 

連チャン扱いになってるのがびっくりした。

 

しかも、REGばっかりなんよなぁ。

 

REG先行で、ミッション失敗しまくってじわじわ出しているおぃらに対し。

 

隣に後で座ってきた人はあっさりBIGばっかり連チャンさせて1000枚!

 

あっとゆーまにおぃらの出玉を抜き去ります。

 

がしかし、こちらもREGばっかりとはいえ、大連チャン中でしたので。

 

一時逆転はしましたがね・・・

 

 

 

ハイパーBIGとかもひくことができましたー

 

 

 

・・・

 

 

なんせ、ファイドリのこと。

 

天井情報以外は何もわからずやっていたので、怖いものなしでしたねー。

 

 

BIGのBGMも

 

ハードボイルドだったり、ディスクアップだったり、アラジンAだったり

 

いろいろきけて楽しかったです。

 

ですが・・・

 

もっとBIG出てよねー。

 

あと、ミッションもう少し当たってくれよー!

 

オーマイガーーーーっ!ってこっちの気持ちぢゃあああ!みたいな!

 

結局、この一連の流れでミッション高確率が明確に終わったと

 

思えるまでにガッツリ出玉減らしてしまったー。

 

つらいー。

 

 

都合19連チャン!

 

REG12回って。

 

もっと出てもよかったんじゃないかな?

 

とは言え、勝ちました!

 

 

 

 

本日投資金額・・・1K

本日回収枚数・・・1300枚

本日収支・・・+22K

本年度収支・・・ー19K

 

 

いやー、久しぶりにおすわり1発の出玉で、終わりまでもちました。

 

やっぱ出るとどんな台でも楽しい♪ですよねー。

 

・・・とはならず、結構しんどかったファイヤードリフト。

 

ミッション失敗しまくりのイライラ・・・

 

ミッション終了後1Gでスイカを何回ひいたことか!

 

でもなんていうか、コレでいいのかもしれませんね。

 

自力感がすごい!というか。

 

ミッションの成功率は平均どれくらいだろ?

1/4ぐらいかね?

 

レア小役のヒキは異常に強かった気はしてた!!!

 

一回ボーナス連打はじまったら終わらないまでありそうだねー。

 

なかなか良き良きファイヤードリフト♪

 

勝てたからいいけど・・・ね(^^;)

 

ミッションやれないと相当つらい。