多すぎてわからねーーーー。

 

でも・・・

 

 

・・・

 

得するクエストをやるべきなんだよねー。

 

とくに・・・

 

 

これ、トリガーをお供えしなくても自発でクエストが出せるーーーっていう!

 

しかもAP半額!

 

で、どのクエストやるのがいいのか?

 

ってゆーと。

 

 

まずこれだよねー。

 

ノーマルのジ・オーダー・グランデと、バハムート

 

それから

 

 

アルバハのノーマル。

 

これらのクエストはさ。

 

魂とか砂とかが必要で

 

それをとるためには、たくさんのアニマを使って交換しなきゃいけないわけで。

 

自発素材が重たいクエスト!という位置づけなので

 

これを今やるが得策というわけです。

 

それから・・・

 

 

あと、ヒロアカコラボスペシャルなキャンペーンクエスト!とりあえず30戦はAP0なので超おすすめ!

 

・・・

 

 

それからこれ!

 

ヒーロー仮免許資格取得試験

 

これ最低でも62ptは取っておきたいです!

 

62ptで超必要になる”刻の流砂”がもらえるのです!!!

 

あとは、アーカルムかなぁ。

 

雫使ってディフェンダーをガンガンだしておきます!!!

 

・・・

 

あとはヒヒイロカネコンテンツ。

 

強バハ、ジ・オーダー・グランデHL、アーカーシャーHL,アルバハHL

 

は一回りしておきたいところ。

 

救援だすと速攻で駆除されてしまうので、青箱がもらえるぐらい一人で敵のHPを減らしておいてから

 

出すといいと思います。

 

それと、プルスウルトラ使ってクリアできていない★5以下のマルチバトルもやっておくといいと思います!