シュヴァルグランに続いて・・・

 

妹の実装きたー!

 

絵は完全にドバイを意識してるよねー。

 

夜、ラクダのいる地域?

 

性格は甘えん坊さんで、天真爛漫なヴィヴロス。

 

控えめな次女シュヴァルグランを常に気にかけるかわいい妹。

 

史実では一番上の姉のヴィルシーナと同じでディープインパクトの産駒。

 

ひとつ上のシュヴァルグランは父がハーツクライだったから。

 

異父兄妹なんだけどね。

 

ウマ娘のヴィヴロスは明るく積極的で甘えん坊で気遣いもできて行動的で

 

一番下の妹らしく非常にチャーミングなんだよねー。

 

一つ上の姉のシュヴァルグランとは本当に真逆の性格で両家のお嬢様って感じ。

 

かーいーんですよ!

 

まぁ、ウマ娘のこの姉妹ではどっちが好きって言われたらシュヴァルグランのほうが

 

共感できるとこあって好きなんだけどね(^^)

 

それからヴィヴロスは・・・相手のことを「~~~っち」とつけて呼ぶことが多いw

 

親しみがこもっている感じではあるが、これがコミュ強キャラの特徴ではあるよね!

 

誰とでもすぐに仲良くなれる人、うらやましーぜ!