天井到達強制モードとかあるんじゃないの?

 

なんて思っちゃうよねー。

 

別に冷遇区間でもなんでもなかったと思う。

 

単純に設定1だったんだろうけど。

 

それにしても酷い。

 

・・・

 

はぁ、

 

きっついなぁ。

 

今年初打ちはなんとか勝利したものの・・・

 

2戦目であっさりボロ負けとわなぁ、ついていないぜよ。

 

最初は・・・

 

クランキークレストやったのよ。

 

ぼーっとしていて、いきなり2連続でスイカこぼしたときは・・・自分を責めたけど。

 

思いの外まわってくれてねー。

 

 

すごくない?

 

ベルとスイカの落ち。

 

450GほどやってBIG1回しかひけていないのに。

 

3Kも負けてない!!!!

 

・・・

 

だったんだけど。

 

最終的には9K負け。

 

で。やめー(。_。;)

 

スマスロ北斗の良さげな台があったので。

 

座りましたら。

 

中段チェリー1発ツモ!

 

で、5連して600枚!

 

よし!楽勝でとりかえしたー!(^ー^)

 

ここまではよかったのです。

 

終了後ステージがジャギステでしっかり天国だったっぽいので

 

回したのですが・・・

 

これが大失敗でねぇ。

 

まるで当たらないのー。

 

つか、弱チェしかひけなくてさぁ。

 

そのまま、自力で

 

 

はい、天井!!!!

 

天井ストッパーっぽい動きもなく、とにかくひたすら無風でした。

 

終わってみれば低設定なんだけどさー。

 

ひどいわぁ。

 

 

 

・・・

 

地獄モードすぎるりょ。

 

・・・

 

4連したけど。

 

特に引き戻すとかもなく飲まれてやめー。

 

 

中段チェリーと強スイカがまるでひけてなくて、これでどうやってボーナス当選しろというの?

 

という結果でしたー。

 

つらかったー。

 

すべてが辛かったー。

 

ただだね、一回も救済のベルナビがくることなく、回ったんよね。

 

なので。こんだけやられたけど。

 

天井まで35Kほどで到達できたのは被害が少なくてよかったかなー。

 

・・・

 

最後にまたクランキークレストやって負けー。

 

本日投資金額・・・37K

本日回収枚数・・・0枚

本日収支・・・-37K

本年度収支・・・ー34K

 

今年からまた収支つけるそーって言った瞬間にマイナスかー。

 

いやーきついなぁ今年。

 

競馬はからっきしだし、スロットも・・・じゃあなぁ(;。;)