ちょいーと。

 

 

恥ずかしすぎて・・・

 

お話を読んでいられない・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

かわいいんだけどー。

 

かわいいんだけどー。

 

ちょっとついていけない(^ー^;)

 

 

 

・・・

 

 

少女向け絵物語・・・

 

リボンとか?

 

(^ー^;)

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

というスペックなのだけどー。

 

正直3アビが微妙だったんだよねー。

 

奥義パの軸になるキャラなんだけど・・・3アビは通常攻撃軸の方に向かっていてさー。

 

・・・

 

最終上限解放でどう変わるのかなー?って。

 

 

奥義ダメに追加ダメージと累積風防御ダウン!が

 

LV90のサポアビ強化はデカい!

 

最初から主人公とシャトラの強化効果全開は素晴らしい!

 

それから、奥義与ダメが300000上昇!

 

LV95では3アビが強化なんだけど。

 

今まで60%消費だったのが、30%消費に!

それから防御力減ってたのが、なくなって、ランダムターゲット2ヒットに!

 

んーシャトラを追撃アタッカーにしてもなぁ(^^)

 

ちょい微妙ですな、3ヒットとかアサシンだったら通常軸で使ってもよかったけど。

 

結局、奥義軸、通常軸どっちつかずで使いにくいなぁ。

 

・・・

 

 

4アビはすごいね。

2アビと合わせたら主人公とシャトラの奥義与ダメ+70万になるってこと?

しかも奥義再発動来るし・・・

結構とんでもないかもしれないね。

 

で、主人公とシャトラ以外の風キャラに恩恵があって、毎ターンHP回復と弱体効果回復。

そして、主人公とシャトラには奥義ゲージ10%という感じのようだ。

 

やっぱり・・・

 

シャトラは奥義軸で行きたい気がするなぁ。

 

するとやっぱり3アビが死にアビになっちゃうんだよなぁ。

 

(;。;)