え?!

 

マジかー。

 

ということで早速限界超越してきました。

 

結構きついかなーと思っていた限界超越要求素材・・・

 

最初はそんなにハードル高くなかったです!

 

 

ルシHL,バブHL,ベリHLとダマスカス躯晶と赤紙でしたー。

 

これならばーと思ってサクッとやってしまいましたー。

 

 

スキルがちょっと成長しました!

 

 

220の素材はそんなに大変じゃなかったです。

 

しいていえば、シヴァのマグナアニマ。

 

それからワールドクォーツまだ使うの?

 

って感じでしたけどー。

 

 

紅蓮の神威Ⅱにスキルが昇格!

 

あんまり強い恩恵ではないっぽい。

 

そして。

 

問題はここから!

 

 

ひぃぃぃぃ。

 

むりーーーーー。

 

ムゲンHLガンガンやらなきゃいけないじゃーん。

 

当然、他の属性も対応のレヴァンスシリーズの強強ボスを周回しなきゃならんということですよねー。

 

せめて18人制にしてくれよぅ。

 

・・・

 

それと、おそらく新ルシHLのバトルVer2クリアして手に入れる素材が必要になるっぽい。

 

250までには、とんでもないアイテム要求されるんだろうなー。

 

スパバハとか天元とか・・・

 

できねーっちゅーの。

 

これでまた、スーパー高難易度こなせるプレイヤーとそうでないプレイヤーに大きな差ができそう。

 

レヴァンスシリーズボスに天破つくられても別に嬉しくないしなぁ。

 

せめて、ソロフルオートできるようにならんかぃな?