ひけたぞーーーー!

 

リプでフリーズするんね。

 

新ハナビとかバーサスリヴァイズはベルだったけども・・・

 

思うんだけどさ。

 

クランキークレストも・・・ベルとかチェリーとかスイカとかと重複ボーナスつくればよかったのにね。

そうしたら、あの煩わしい予告ルーレットも法則矛盾で楽しい瞬間あったんではないかな?

 

 

・・・

 

それはさておき。

 

ようやっと今年初打ちを果たしました。

 

あんまりガッツリじゃないけどね。

 

チョメチョメがほぼ尽きかけていたので、すぐに現ナマ投資の勝負となってしまいました。

 

今年初の当たりも・・・

 

やっぱりREGなんだねー(;。;)

 

クランキークレスト1台目

 

REGしかひけず。

 

ー9K

 

そのあと。

 

炎炎ノ消防隊うちました。

 

ネット上で、すんげー酷評されてたけど。

 

この台結構おもしろいよねー。

 

相性はいい方だと思う!

 

まだアドラバーストひけてないけど、それでも生涯収支プラスじゃないかな?

 

・・・

 

130Gやっていない台をうったんだけど。

 

天国とかじゃなくて・・・

 

十字変換から当たり!

 

ボーナス終了後、高確率は最初の1枚役はスカだったんだけど。

 

30G以内で通常画面戻って1枚役十字変換したら・・・

 

あれ?

 

当たった!

 

しかも!

 

 

紅丸演舞ぅ!!!!!

 

よすよす!

 

5連で800枚ぐらいとれたんじゃけどー。

 

終了。

 

そして。

 

88Gでフェイクこなかったのでー。300G手前までやったんだけど当たらずー。

 

リセットのときだけかなーこれが通じるのって。

 

一応、高設定示唆弱だけはたくさん出たんだけどー。

 

 

 

 

やめましたー!

 

 

+4K

 

炎炎STきれたときに即やめするべきですた(。。)

 

それからまたクランキークレストもどったら。

 

1Kで

 

冒頭のフリーズ!

 

今年初のクランキークレストのBIGがフリーズとは!

 

なんとなく気分がよかったですにゃ♪

 

そのあとはズルズル飲まれたけど。

 

がんばってがんばりまして。

 

逆転!

 

そして、勝ってるうちにやめましたぁ!(^ー^)v

 

 

BIG中の示唆は強かったんだけどねー。

 

いやー、ベルが落ちないわ。

 

・・・

 

古戦場中だったし、さくっと勝ち逃げできりあげてきたわ!

 

本日投資金額・・・10K

本日回収枚数・・・750枚

本日収支・・・+3K

本年度収支・・・+3K

 

今年から、パチスロもまた年間収支つけようかなー。

 

ここ数年は年間マイナス収支だろうとおもっていたので収支つけませんでしたが。

やっぱ戒めはやったほうがいいよねー。