アイドルだっていつか誰かのお嫁にいくことは理解してるけどー。

 

そして100%自分の交際相手にならないこと理解してるけどー。

 

なんか寂しい気持ちになるよねー(^ー^;)

 

祝福したらええのにー。

 

ファンであることと、恋愛対象である高嶺の花の女性を応援することでは違うはずなんだけど。

 

ほとんどファンというより、後者であることが多いよね。

 

できることなら恋人にしたい自分のものにしたい!的な。

 

同性の人ならファン!でずっといられるし素直に祝福できるのだろうけども。

 

・・・

 

さて、お相手がなんと堂本剛さんだって!!!

 

え?同い年じゃん!タメじゃん!

 

おぃらにもチャンスあったじゃん!

 

つか、アイドルに限定しなきゃまだ全然チャンスあるじゃん・・・

 

だがまぁ、あれだよね、同年齢でもみためも経済力も圧倒的に負けてるおぃらが壇上にたつ可能性はないな。

 

うん。

 

素直にあきらめよう!

 

でも、・・・失礼だけど。

 

光一さんじゃなくて剛さんってよかったよねー。

 

まだ、闘争心燃やせる・・・

 

失礼か。

 

あとは、高城れに氏もあれだったし・・・

 

すぐ・・・

 

そんなことないか。

 

けどまぁ。そのなんだ。

 

不思議なグループだよね!ももクロって結婚して人妻のままアイドル全盛っていたっけ?

 

松田聖子さんぐらいじゃね?

 

まぁ、結婚していようがしていまいが・・・ファンとしては男女の仲になりたいから好きとか

 

そういうじゃない!から単純にファンをやめるとかないんだろうけど。

 

つか、アイドル並みのルックスもっている人で、結婚していないとしても彼氏・彼女がいないって

 

そうはならんよな。

 

百田さんだって、堂本剛さんと交際したの昨日今日じゃなくて、少なくとも1年かひょっとしたらそれ以上くらい

 

長い間つきあって、さぁ結婚だ!だろうよねー。

 

まぁ、芸能人は、当然芸能人と結婚するよね。

 

声優が声優と結婚するのもそうだけど。

 

ファンをもつ同士で結婚するほうが、同じ悩みで相談したり協力したりってのがしやすいんだろう。

 

芸能人と結婚したかったら、同業界に入って並び立つ存在にいないと無理よねー。

 

逆にいうと、芸能界に入りさえすれば、狭い世界だから・・・選ばれる可能性が増えるってことよね。

 

相手にされないこともネタにできる芸人とかは無敵ぐらいに強いよね!

 

今回はアイドル同士だけども・・・

 

今年は芸能人有名人同士の結婚報告が異常に多い年になりそうだな。

 

来年、日本が終わるみたいだから駆け込まないとなー。我もがんばろー。お相手を探すところから!

 

(^^)b

 

お二人ともお幸せに!