さて。

 

あけまして、しごとはじめ・・・

 

憂鬱でしかないですよね。

 

いつもなら、いやな仕事はじめも・・・

 

お正月の幸せな空気から脱却するのが嫌だーなんですけど。

 

今年は、元旦から、縁のある能登で大震災が起き。

 

不穏な空気ではじまったんだけど。

 

2日は、その能登へ支援に行くはずだった海上保安庁の航空機が誤って滑走路に侵入していて

 

旅客機と衝突して、海保の隊員が機長を除いて死亡?という痛ましい事故。

 

3日には、九州のほうで火災。

 

と・・・ほんと普通ではおこりえないことが連日おこり。

 

まさに災難続き!

 

ウクライナへのロシアからの爆撃・空襲は相変わらずだし。

 

また、インフルエンザ&コロナが流行ってきているらしいとのこと。

 

個人的には、昨年末にひいた風邪がいまだ治らず・・・セキがゴホゴホいってますし。

 

馬券も当たらなさすぎて・・・泣けてくるし。

 

夜、脚がじんわり痛くて眠れない・・・日が続く。

 

苦しい。

 

さらには、田中角栄邸が昨日だか、一昨日だか盛大に燃えたらしい。

 

ほんと事件だらけだよねー。

 

そんな中、仕事はじめだよー。

 

もう終末かもしれないのに・・・生きていく蓄えをするために仕事行くなんて無駄かも?なんて思っちゃうよね。

 

せっかく命削って時間削ってお金稼いでも・・・来年には日本終わってしまう?かもしれないっていうのにね。

 

・・・

 

そりゃあ、いつもより仕事始めがうつなわけだよねー。

 

さて。

 

ここから陰謀論です。

 

嫌いな方は・・・パスでお願いします。

 

みなさんは、ショック・ドクトリンという言葉はご存知でしょうか?

 

ショック・ドクトリンとは、戦争とか震災の混乱を利用して・・・政府が国民を掌握する鬼畜なやりかたのことです。

 

平和なときは、みんな冷静に政府がちゃんとやってるかみはったり、不満を言ったりするわけですが。

 

一度、戦争とか震災とかのパニック状態になったら、国一丸となってこの問題に対処しなきゃいけなくなるので。

 

国民も政府の言う事に渋々したがうわけですよ・・・

 

というかまぁ当たり前ですよね・・・

 

ですけど、こういう非常時に国民が団結して政府の命令をしたがってみんなで協力して事態の解決にあたるという

 

人間の習性を利用して・・・

 

国民を掌握しようとするものです。

 

ショック・ドクトリンを利用して政府の信用を立て直そう!というのが、諸外国で歴史的に何度もあったわけですよ。

 

だから、中世のヨーロッパとかは暇があれば戦争していた。

 

戦争を仕掛けることで、敵国からも攻撃を仕掛けられたりすることで・・・

 

緊張状態をつくりだし内部分裂を避けてたわけです。

 

こういった戦争がなくならない理由は、まさに行き詰まった政府や王政の失敗にあるわけです。

 

北朝鮮や中国なんかが過去の歴史をひきづってやたらと日本を敵視している理由は・・・

 

日本という敵がいることで、国民を団結させる目論見があるんだと思います。

 

・・・

 

今回の能登の震災・・・

 

これをまさに利用して、ショック・ドクトリンを行おうとしているのが、日本の政府・・・いや自民党でないでしょうか?

 

不謹慎にもほどがある!

 

能登の人たちが困っていることに、国民の目をむけさせてるわけですよね。

 

なんで地震に注目させる必要があるのか?といえば、今、裏金キックバック問題で自民党の国会議員が一人二人と逮捕されて

 

大揺れですよね。

 

そうですよ、自民党政権の崩壊を避けたい自民党が・・・この機に乗じて、緊急事態条項を盛り込もうとしているわけですよ。

 

緊急事態条項とは何か?

 

っていうと、表向きはね・・・能登の震災がありました!だから、国会も開かずに政府の勝手な権限で・・・

 

政策を迅速に行います!というもの。

 

「え?それならいいじゃなーい!緊急事態条項賛成よ!」っていう人が多いと思いますが。

 

この緊急事態条項を盛り込むための憲法改正というのは・・・非常に危険なものです。

 

国会を通さず、”なんでもかんでもきめることができる”ってことですから。

 

拡大解釈をすると無理なことを強いることが簡単にできてしまう!ということです。

 

例えば、一番わかりやすいのが

「戦争が起こりました!緊急事態ですから、

あなた明日から戦争にいって敵国の人を殺してきてください!」

 

とか

 

「震災ですから、あなたの財産没収させていただきますね!税率もあげますからお国のためにきっちり納税してください!」

 

もし、国会を通さないと行けない場合・・・当然、正当性が審議されるわけですよ。

 

「なんで、いきなり資産没収?さすがに強引すぎない?」とか

 

「戦争に行きたくない人もいるのに、ひどすぎないか?」と

 

野党が絶対に批判しますよね!当然それは国民の声です!

 

国会とは、政府の一方通行な政策を本当にそれ必要?とか国民に負担が大きすぎないか?とかをジャッジするところなんです。

 

それを無視しちゃうってのは・・・危険ですよね。

 

いやこれがね、本当に頼りになる王様の命令であればいいけど。

 

岸田自民党ですよ!!!!アメリカのポチ、統一教会の間者、国民の敵!!!!

 

こんなんが緊急事態条項を発動して、国民にあれこれ強制することができるようになったら地獄でしかないですよね!

 

緊急事態条項を利用してやることってのは、当然、政府に誰も逆らえない法整備を、国会審議なしにドンドンすすめていくわけです。

 

戦争はできるようにします!政府の悪口を逮捕して処刑します!それから政府を担う国会議員はこの状況下では逮捕できません!

 

等ね。

 

とくに国会議員は逮捕できません!!!!これ、今でも国会会期中の不逮捕特権なんてものがあるんです。

 

だから、なかなか自民党議員は逮捕されなかったんですが。

 

年末・年始の国会が開いていない今だからこそ・・・検察が調査して逮捕してという流れができてます。

 

がもし、ここで緊急事態条項ともなれば、自民党の国会議員にかけられた嫌疑は一旦持ち越しになって・・・

 

彼らを逃げおおせることができちゃうんですね。

 

もし、年末年始に今のような災害や事故が多発していなければ・・・自民党の国会議員あと3人ぐらいは逮捕されたんじゃないでしょうか?

 

つまりね。

 

ショック・ドクトリンを利用して、国民の政府への信用失墜を巧みにかわそうとしているんだ!というわけです。

 

それまではさ、みんな知ってるとおり。

 

いつも北朝鮮からご丁寧に、日本国内に届かないミサイルの発射をうってもらったのを

 

J-アラートとかいうゴミシステムで国民を驚かすのに使ってましたよね。

 

だって、Jアラートきて、今からミサイル飛んできます!逃げてください!とか言われても逃げるとこないですよね。

 

ものの数分で着弾するミサイルをだ。

 

我々国民もバカじゃないから、手で頭を守ってもミサイル直撃したら即死することぐらい理解できますよね。

 

こういうバカなことをやらせてるわけですけど。

 

結局このJアラートの目的っていうのがさ、気休めショック・ドクトリンなんですよ。

 

残念ながらもう日本人も北朝鮮のミサイルにはなれちゃいましたよね。

 

Jアラートきても、どうせ日本本土には落ちないんでしょ。うるさいよ!ぐらいの感じ。

 

これでは、自民党議員が次々と逮捕されていく状況をどうにかできないわけです。

 

・・・

 

そこで・・・

 

能登地震を起こすことを政府が決めたじゃんないの?

 

つまりマッチポンプなんじゃないの?という説がにわかにでてきています。

 

人工地震ってやつです。

 

人工地震はない!!!!できるわけがない!!!

 

って思ってる人が大半ですけども。

 

・・・

 

今回の地震って何か違いましたよねー。

 

激しくガタガタ揺れるんじゃなくて・・・ゆっくり長く右に左に揺られる感じの地震dした。

 

テレビでもやってましたけど。

 

地表近くを流れる水が膨張しておきた地震ではないか?と。

 

地殻流体によって誘発されたと・・・

 

ここまでわかってるんですから・・・人工地震起こすことなんてわけないですよね。

 

なんらかの方法を使って、地下で爆発実験のようなものをしたり、海底で・・・強烈な音波をぶつけたり。

 

能登の近圏では、北陸新幹線を走らせる建設計画がある程度進んでいますし・・・あと少しで全線開通かな?

 

能登に原発が建設される計画もあった(住民によって反対された)らしいですし。

 

能登半島は、ほとんどが山がちで、人は海に面してるところにしかほとんど住んでいないようなので。

 

人目につかない能登のどこかしらで秘密研究施設があったとしてもおかしくないですよね。

 

その研究施設がもしかしたら、この人工地震を起こすためのものだったり。

 

能登じゃなくても、石川県なんか、人が住めないような人気のない地域はいくらでもあるので。

 

人工地震を起こす計画が走っていてもおかしくない。

 

ちなみに能登地方では、

 

(Tenki.jpから無断転載・・・ご勘弁を)

 

震度5以上の地震が2020年からこんだけの数発生しているんです。

 

震度4以上の本震・余震をひとつにまとめても。

 

2020年の3月13日

2021年の7月11日

2021年の9月16日

2022年の3月8日

2022年の3月23日

2022年の4月4日

2022年の6月19日

2022年の11月14日

2023年の5月5日

2024年の1月1日

 

と立て続けに起きてたんですけど。

これを人工地震の研究・実験と考えれば・・・

 

元旦に起こす準備は整ってた可能性があります。

 

いくらなんでも2020年以降、震度4以上の地震の発生が多すぎるんです。

その前が2015年ですからね。その前は2010年。

 

これが人工地震の実験だった可能性は高いんじゃないんでしょうか?

 

 

 

 

人工地震を研究する理由は2つあります。

 

今回みたいに、政府がスキャンダルでメタメタなときに、国内で地震をおこしてショック・ドクトリンの利用に。

 

もう一つは戦争兵器として役割です・・・

 

もし他国と戦争になったときに・・・

 

敵国の地域で大地震を起こせたらどうです?・・・

 

細菌兵器も核兵器も利用しないから、クリーンにその土地を侵略することができますよね。

 

もっというと、戦争を起こすまでもないわけです。大震災で壊滅状態になった国に手を差し伸べる形で

 

友好的に?事実上の侵略が可能・・・

 

というわけです。

 

今回の大地震ももしかしたら、どこぞの国からの爆撃の線も否定できないです。

 

威力の高いミサイルが着弾したら地震とは言わないまでも・・・地表を震わせることはできますよね。

 

まぁ、さすがにミサイルの線は可能性が薄いでしょうけど。

 

意図的な人工災害の可能性は、非常に高いのではないか?と。

 

地震の揺れ方がおかしかったですもんね。

 

それと。

 

オカルトなんだけど。

 

東日本大震災が起きたのが、3月11日の14時46分

 

阪神淡路大地震が起きたのが1月17日の5時46分

 

1並びの今年は元旦1月1日。

で東日本大震災は11日

阪神淡路大震災が1月17日と。

 

1並びで。

 

東日本大震災と、阪神淡路大震災にいたっては46分という数字が一致している点にも注目。

 

普通同じ分に発生するというのはなかなか考えにくいですよね。

同じ46分に震度7以上の地震が発生する確率は単純計算で1/3600です。

 

あと日付の11並びも・・・計画的犯行を示唆するものだと言われます。

 

震災じゃないけど、アメリカのテロがあった2001年の9月11日でした。

ちなみに時間は8時46分だそうです。

 

あれれれ?っていうね。

 

46分に一致させる理由とかあるんでしょうか?

 

一説によればくだらないんだけど、地球が誕生したのは46億年前とされてます。

 

46億年で終わる・・・みたいな感じで。

 

宗教的に予言をするのに説得力のある数字なんだそうです。

 

予言者が・・・人を信じさせる方法として使われるのが、数字を言い当てること。

 

ネットでたまにざわついてるでしょ、未来人がきていついつに大事件が起こる!と・・・

 

で、それが本当にその日時に起きたら、信じちゃうでしょ?!

 

・・・

 

だけど、自分で起こしてたら?って話。

 

信者を騙して信じ込ませるために自作自演で予言したことを起こすってのはよくある手口ですよね。

 

みんなが信じてる占い師・・・あれ、全部テクニックですからね。本当に神のお告げがあったとかじゃなくて。

 

それらしいことを言う、話をしたり、事前に情報を収集していたりし、あたかも相手のことを知らないのに言い当てた!!!

 

みたいなことをして、信じさせる!!!

 

それの大掛かりなバージョンをやってるのカルト宗教ってやつです。

 

特にオウム真理教なんかは、その手法をやってみせようとしましたよね。化学兵器をつくり。

 

オウム真理教信者だけが救われるノアの方舟にのれるよーみたいなことを奇跡として信者にしめそうとしたという。

 

もっとすごいのは。

 

イルミナティ?!という秘密結社。

 

そのイルミナティが開発したイルミナティカードに書いてあることが起きるんだそうです。

 

でも、じゃあその予言が当たるように計画してたら?というね。

 

・・・

 

ちなみに関係ないんだけど。

 

日本の初代天皇は神武天皇という方で。

 

天照大神という日本書紀の神話に出てくる神様の子孫であるらしく・・・

 

紀元前660年に日本を建国した人として記されてるんだけどもね。

 

元旦に天皇に即位して、76年後の3月11日になくなって、御年126歳だったと。

 

まぁ、普通に考えれば誇張だよね。そんな長生きするの現代だっていないっての!

 

かなり盛ってるんだけど。

 

この手の話っていうのは、つまり神格化した人間を象徴として崇拝させるためにそうされるんだよね。

 

文明のない人類は、人智の及ばないことをなす人を神として崇め奉っていたわけで。

 

治めるのに都合がよかったんだよね。

 

そんな当時から、為政者、統治者っていうのは人外のことをなして奇跡を起こした者として。

 

生きながらにして神として崇め奉られる存在であったわけですよ。

 

神には逆らえない!として秩序をつくるのに利用されたわけだ。

 

今の文明・文化が発達した今なら、天皇が神?なんて信じる人はいないと思うけど。

 

読み書きもない文明も文化もない時代には、普通できないことをする人。

 

火を起こしたり、天候を教えたり・・・そういうことができる人はすごかったんだよね。

 

現代のちょっとした知識と、道具をもって2000年も前にタイムスリップしたらあなたも神ですよ!

 

そんな神武天皇にまつわる数字が。

 

なんと1月1日と3月11日ですよ。

 

これは、はじまりと終わりを表す数字になったんですよね。

 

普段元旦は新年のはじまり・・・なんて考えることもなくはじまりの日なんだ!って思ってるけど。

 

あれって、つまり初代天皇が即位した日だってことなんですよねー。

 

ただね・・・ただね。

 

これはちょっとみんなもなんとなく知っていると思うんだけど、2~3月ほどズレてるんよね。

 

だから実際のところは、旧正月は2月とかそんぐらいだと思う。

 

今の1月1日ってのは、西暦でキリストが誕生した日とされていて。

 

グレゴリオ暦を世界標準として欧州のほうで広まった1月1日なんだよね。

 

話を陰謀論に戻すけども・・・

 

別に1月1日がズレてたって関係ないんです。

 

面白おかしく類推する人たちにむけて・・・連想させる数字の日になにかことを起こすことで

 

人々を惑わそうとしてるわけです。

 

1月1日は基本的にお祝いムードですよね。キリストの生誕日だし、神武天皇が日本作った日だしね。

 

つまりはじまりの日。

 

そして3月11日は、神武天皇が崩御なされた不吉な日・・・

 

というイメージさえばあればよかったのです。

 

ちなみに、キリストの誕生日は12月25日でした。

 

とはいうものの諸説あって本当の誕生日は不明だそうです。

 

諸説あるんだけど、キリストを神の使徒とするのに、1月1日西暦がはじまった日にすると

 

神っぽいそういう理由?

 

それと誕生とか西暦0年前後っていうのは、日付がズレるみたいなんですよね!

西暦が始まる前はユリウス暦という暦をつかっていたんだけど。これは10月までしか月がなかったそうです。

 

だから、1年が365日周期で、うるう日たして調整するんだよ!っていう技術もなかった時期で。

 

今、我々がつかっているグレゴリウス暦が採用されてはじめて12の月ができたようで。

 

グレゴリウス暦とユリウス暦では11日にぐらいずれるんだそうです。

 

その11日をどうやって修正していたのかはわからんけど。

 

同じような日に春夏秋冬のシーズンがこないとおかしいもんね。

 

例えば。1年を350日していたら、1年毎に15日もずれちゃうわけだから都合が悪いですよね。

 

そんなカウントをしていたら、1月が真夏?の時もあるわけですよ。

 

当時の人も1月=冬!みたい共通認識を作りたかったから暦がよりデフォルトになるように調整したんだろうね。

 

・・・

 

そんな余談はおいといてね・・・”1年ごとに11日ズレが生じる”・・・

 

ここがポイントですよね。

 

日本で直近の大地震が起きたのは。

 

能登震災の1月1日

東日本大震災の3月11日

 

ってわけです。

 

地面がズレたんですよ。

 

言葉遊びかよっ!!!

 

というね。

 

人工地震説は言葉遊びで決められてるってことになりませんか?

 

ちなみに。

 

東日本大震災が起きた3月11日というのはね。

 

3月=弥生と日本では昔読んでましたよね。

 

むつき、きさらぎ、やよい・・・

 

弥生の言葉の由来は・・・芽吹くとか生がはじまるとかいう意味だそうです。

 

弥生時代・・・挑戦大陸から日本に農業の技術をもってきた人類が起こしたとされてます。

 

弥生=はじまり。

 

11日にズレる戻す修正する→平にする。

 

ってことです。

 

東日本大震災を3月11日起こした意味というのは・・・

 

日本人が興した土地を平らにして何かをはじめるというわけですな。

 

東日本大震災では何がおきましたか?

 

民主党政権があわわわわ・・・になり、翌年に悪夢の第二次安倍政権がはじまりましたよね。

 

まさか?なんて言わないでくださいよ。政権を取り戻すために・・・

 

戻すために。

 

歴史を戻すためにはじまりの日3月から11日もどすために。

 

地震が起きたんですよ。

 

いや、起こしたんですよ。

 

民主党政権は・・・東日本大震災で打撃をうけあっさり自民党に政府が大政奉還されちゃいましたよね。

 

弥生3月は種まきの時期です。芽吹く月です。

 

地震は冬の雪が溶けた土壌を新たに開墾するという意味がこめられてたのかもしれませんね。

 

弥生時代のお話にとびますと・・・”朝鮮半島から”・・・日本列島に人類がやってきた時代です。

 

朝鮮(韓国)=統一教会=自民安倍政権です。

 

自民党安倍内閣がしたことはなんでしたか?

 

日本人の富を収奪し、諸外国に配ること!!!でした。

 

消費税が増税されました!!!!社会保険料上がりました!!!

 

日本人が貧乏になって、一部の日本人?が裕福なり格差社会が進行しました!

 

アベノミクス=金融緩和→円安政策

 

金融緩和も、東日本大震災以降のめちゃくちゃになった経済で困窮している人にではなく。

 

お金を借りる必要もない人にお金を配りました。

 

そして、復興につかうのではなく、株を買わせることに使いました。

 

株価が上がった=経済が回復した!=経済を回復させたのは安倍政権だ!

 

という風に国民に思わせるために・・・

 

そして、株価を上げるのにてっとり早いのは、トヨタとかの輸出企業で大企業の株価をあげることでした。

 

日経平均株価に組み込まれている輸出企業の見た目の業績をあげるために必要だったのが

 

円安!!です。

 

で、やつらは円高=悪!!!!みたいなイメージを作って、TVやニュースで報道させ。

 

見事に円安株高という行って来いの印象操作をしました!

 

だってそうでしょ!株高が上がっても、円安になってしまったら、対外資産価値はかわらないわけだから。

 

本当にほしいのは、円の価値が安定したまま株価が上がるのが望ましたかったんですが。

 

経済を高揚させて株価をあげるなんてことは、難しいので、手っ取り早く、民主党から奪い返した

 

新政権が日本国民を手早い経済復興を達成して救った!という演出をしたかったんですよね。

 

そのために金融緩和をして、株を買うのに協力している金持ちと外人にお金を回し。

 

株を買わせる一方で通貨発行額が増えるんだから、当然円安になりますよね。

 

さらには金利格差も手伝って・・・円を売って、外貨を購入する人が増えますよね。

 

で、今の過剰な円安!!!にしたわけです。

 

「あれ、安倍さん、円安になったら景気良くなるんじゃないの?」

 

・・・

 

そんなわけないでしょー!ってゆーね。

 

円安になり何が起こったか?・・・日米の貿易摩擦はとうの昔に解消し。

 

日本は貿易黒字を消され、今じゃ毎年貿易赤字になってます。

 

円安によって、海外から輸入してくるものの値段が上がり。

 

日本での商品の製造コストが爆上がりしちゃいました。

 

とりわけガソリンとか電気代。

 

お給料上がらないのに、モノの値段、サービスの値段ばっかりあがっていくもんだから

 

国民は経済的に困窮する人が増えちゃいましたよね。

 

これがアベノミクスとやらで実現された未来の日本だったわけですよ。

 

円安ほど日本経済はよくなる?の嘘!答え合わせが終わりました。

 

デフレ脱却は販売価格しかみていなかったようで・・・・

 

これだけ、国民が困窮しているのに・・・

 

株価は史上最高値をめざす段階、企業業績も過去最高になってる・・・

 

当たり前ですよね円安インフレなんだから。

 

円安インフレの補正をしたら・・・全然景気があがってないんですよ。

 

例えば、企業の業績が上がりました!とかやっててもさ、円安で海外の資産価値があがっただけ!とか。

 

同じ個数販売しているけど、販売価格が上がってるからそりゃ売上伸びしょ!と。

 

100円を100個売ってたのを150円で販売したらそりゃ売上あがりますよね!

 

利益ベースでも上がってる?製造コスト上がってるのに・・・つまり賃金の上昇が抑えられてる。

 

同じ給料か少し上がったぐらいで、食費とか電気代とか生活費が上がっちゃってるから労働者の生活は

 

貧しくなるばかりですよね。

 

じゃあって、政府が安倍政権のときからやってる賃上げのお願い・・・

 

こんなんもん万年赤字企業には意味ないですよね。常に黒字を出している大企業ならともかく。

 

普通の中小企業は人件費あげたらやりくりできなくなるのは自明の理なのであがらないですよ。

 

平均の給料が上がった?・・・平均で出すなよ!と。

 

平均だとさ、たくさん稼いでる人がいたら平均あげちゃうんですよ。

 

だから、一番上の層と、貧困層を省いた中央値という数字であらわすべきで

 

その中央値のお給料は横ばいかあるいは下がってる。

 

何がいいたいのか?というと自民党政権が東日本大震災からアベノミクスとやらで達成した?

 

経済復興はまやかしで・・・単に株価が上がりました!!!だけ。

 

株価が上がっても安いときに株を買えた人なんて一握りですよね。

 

生活するのにも困窮するレベルだったから、みんなは安い商品をもとめてデフレになったんですよ。

 

当然株を買う余裕なんてなくて・・・借りる必要ないのに日銀から半ば強制的にお金をかりさせられた

 

金持ちが株に突っ込んで、利益を得ただけ。

 

そしてその利益も外国人にばらまいたり、外国人投資家に配ってしまったから、日本の富が削られていっただけなんですよね。

 

・・・

 

で、ひどいのが

 

 

日本の国債残高の推移です。

 

東日本大震災以前は600兆円ですよ。

 

それが今じゃほぼ倍の1100兆円!

 

東日本大震災から安倍政権になって500兆円の赤字国債を発行してそのお金ってどこいっちゃったんですかね?

 

半分以上、安倍さんとか自民党の議員が外国で歓待をうけるために外国に撒かれて消失しちゃってます。

 

本来であれば。赤字国債を発行して政府が国内にむけてこのお金を使うべきだったんですよね。

 

例えばこの500兆円を・・・国民に配りまくりました!!!と。

 

国民は、日本国内でこのお金を消費して、楽しんだり食事したり、生活したりして・・・

 

その売上から・・・税金という形で、日本政府に戻ったはずなんです。

 

つまり、日本国民にとりわけ、生活のためにお金を使わなきゃいけない人たちにお金を配っていれば。

 

国内経済が盛り上がって、GDPも増えて・・・税率そのままでも税収は上がってたはずなんですよ。

 

・・・

 

???

 

どこ行っちゃったんでしょうね?日本の富は。

 

当然、外国人にもっていかれてるわけですよ。

 

いやいや、安倍さんが今の自民党のお歴々が海外に献上しちゃったんですよね。

 

だから・・・国内経済は疲弊したままで、売上も上がらないから税収も上がらない。

 

お金足りないから増税しまーーーす!!!!!

 

ってふざけんなよーーーーーーー!!!!←Now!!!!

 

海外に流れちゃったお金はまた、貿易黒字で取り返すしかなくて・・・

 

でも、これからの分は日本人にいや、日本の生活に困窮している人にお金を配れば・・・

 

あとで回収できるんですよね。

 

今の増税ってさ・・・

 

我々の国民のために使うんじゃなくて、安倍政権からの自民党政権が続けている売国政策でお金を

 

海外にぶんばらまくためなんですよね。

 

軍事費増大とかいってますよね。防衛増税・・・

 

これ百歩譲って日本国内の企業が武器を作るためにお金をいれるんだったらいいんですけど。

 

アメリカから言い値で要らん武器を買うための予算ですよね・・・

 

お金減っていくだけですよ。

 

社会保障負担・・・いいじゃないですか!

 

日本人が医療サービスとかをうけるためにお金が使われる。

 

儲かった医療業界から税収を頂戴すればいいじゃないですか!

 

つまりさ。

 

国内でお金をまわせば循環するんですよ・・・・

 

 

皆さんが借金してみてください!!!!

 

たとえばば100万円借金しても、お金つかわなければ・・・てもとで使えるお金が100万円あるってだけのことなんです。

 

つまりなくなってない。

 

100万円使って商売をして100万円稼いで、100万円返せば・・・元通りですよね。

 

ところが、今の自民党政権のやりくちだと・・・

 

国民からは税金を余計にむしりとるばかりで、外国にお金まわしちゃってるんですよね。

 

お金が日本から出て行ってるだけなので・・・どんどん状況がやばくなりますよね。

 

じゃあ、増税だ!!!!ってやつらやってきてますけど・・・

 

いい加減限度ってもんがあります。

 

我々は200万円稼いでも結局100万円ぐらいしかお金使えてないんですよ。

 

これが税率もろもろ累計積算して75%になったら・・・もうやっていけないですよね。

 

200万円稼いだのにたった50万ぽっちしか手元にのこらないの?っていうね。

 

・・・

 

そんなわけで、経済が疲弊しまくっちゃって、政府への不満が今すごいわけですよ!

 

そろそろ、自民党議員(=売国奴党)には退場願わないと!!!

 

って段階で、自民党国会議員の裏金キックバック問題で、自民党議員が自爆気味に退場していってる最中ですよ。

 

そう、能登震災が起きているのは・・・

 

これはさー。

 

もうなんとしても政権にしがみついていたい自民党=政府のなにかなんじゃないの?

 

いや、ぶっちゃけね。

 

自民党の議員がそこまでしていないと思う。

 

バカで無能の傀儡の操り人形ですよね・・・・

 

人工地震を起こしてショック・ドクトリンをはじめようなんてだいそれた計画ができるわけもないんですよ。

 

つまり、自民党傀儡政権をあやつってるなにかしかがしが・・・自民党議員が政府をやっているほうが

 

日本から富をチューチュー続けることができて都合がいいから・・・

 

日本人を黙らせましょ!?

 

ってことで・・・地震を起こして自民党議員が国会議員でいられるように手助けをしているんだと思います。

 

例えばの話。

 

今、自民党議員が国会過半数を落として政権交代されちゃったらさ、当然・・・

 

統一教会他・・・宗教家は・・・解散等の活動制限を受ける可能性が高いわけですよ。

 

未だに、創価学会とか統一教会が日本で堂々と活動できているのは、政府の庇護下にあるからですよね。

 

自民党議員は国会議員の選挙の票の対価に、統一教会をまもり、公明党はあろうことかオール創価学会員ですから。

 

宗教法人を解散させたり、活動を縛る法律なんて政府につくらせたりするわけがない。

 

そもそも今の日本に宗教なんか必要ですか?って話。

 

昔みたいにさ、お寺とか教会が、生きていけない人を助けてという役割をはたしているのなら問題ないけど。

 

今は立派に政府や自治体があって、国民を助けることができるので。

 

宗教法人の役割ってないんですよね。

 

宗教法人はもう、もはや単なるたかりでしかないわけ。

 

死後の世界のためにお布施なんて誰がそんなん信じる今?

 

宗教の僧侶は死者の魂の道先案内人?はぁ?って感じだよね。

 

宗教は人の死とその恐怖をたくみに利用して信仰させているので。

 

地震が起きなければ、そこの神がまもってくれたおかげだ!といい。

 

地震が起きて多大な被害がおきれば、震災に見舞われた人を救い信仰をさせる。

 

たくさんの死傷者が出るイベントをこまねいているようなもんだよね。

 

彼らにとっては震災は信仰者をたくさん増やすビジネスチャンスにほかならない。

 

迷える子羊を導くのではなく、囲って家畜にする商売なんだ!

 

信仰の足りない者には神罰を!!!!ってレベルで・・・

 

そんなわけで陰謀論でした。

 

その名の通りの暴論でしたけどねー。

 

さて。

 

巷ではこんなことがささやかれているようです。

 

2025年の7月5日、東日本大震災の時を遥かに上回る大津波が日本に押し寄せてきて

 

多くの日本人がなくなり、日本は壊滅的な被害を被るんだそうです。

 

その盲言を吐いた人というのがさ、東日本大震災とかの発生を言い当てたんだそうですー。

 

・・・

 

あんまり予言は信じないほうなんだけど・・・

 

もう今の人類の文明であれば、人工地震を起こしたり、津波をつくったりすることは可能であろうよ!

 

ということ。

 

ただし・・・個人レベルとか企業レベルでは無理なので。

 

国単位というか、謎の闇の組織単位の企みってことです。

 

世界を牛耳っている連中が世の中にはたしかに存在するんだそうです。

 

各地でおこる、戦争や紛争、自然災害の一部は、その彼らの手によって人為的に計画的おこされたものである。

 

というわけです。

 

ドローン一つで、森林火災とか簡単におこせちゃうしね。

 

すべてが電気制御となった今・・・電波ジャックをしてしまえば。9.11だって工作員を送り込まなくてもできちゃう。

 

核爆弾だって、製造方法を知っている科学者を拉致ってくれば、テロ組織がつくることだってできちゃうんだよね。

 

いくら銃規制したところで、どこからともなく銃は持ち込まれ、製造され無惨にも人を殺すし。

 

人を殺すのに自分の手を下す必要もないわけですよ。

 

有名人であればSNS等で社会的に抹殺することもできちゃうし。

 

それもこれも全部、人間が不完全で、まともな判断が出来ない存在だから!!!

 

特に宗教家の信者なんて失うものがないから・・・世界が滅びたっていいみたいな終末思想をもつ人もいるよね。

 

イスラム系のテロ組織なんてそんな感じだしね。

 

今、核爆弾が使われていないことをホント奇跡に近いよね。

 

日本が広島と長崎で犠牲になったことで、世界が驚嘆して使用を控えてるにすぎなくて。

 

地球が汚されて自分たちも死滅するとかそういう考えをもてない連中に渡ったらあっさりこの世は終わってしまいますよね。

 

にしても、日本ってことごとく被爆する国だよね。

 

広島長崎福島・・・

 

世界で1国内で3箇所も被爆した国ってないんじゃないか?

 

もしかしたら、石川県の志賀原発も?!

 

ドローン規制、入場規制がかかって、本当の情報を知りえる人って一般人の間にいないんだよね。

 

マスコミがおもしろがって報道するっていうのもないし、コレは完全にマスコミにむけて箝口令がしかれているとしか

 

思えなくて、そうなると・・・怪しいよね。

 

自民党の政策は、原発再稼働推進ですから、ここで問題おこしたらもう原発再稼働なんていってられないもんね。

 

昨年は原発再稼働を容認しないと電気料金値上げするぞ!って

電力会社が国民を脅してたのを政府がスルーしてたわけでして。

 

ここでまた石川県もメルトダウンなんてことになってたらバツが悪い。

 

原発再稼働の道は途絶えるよね。

 

原発が無事なんだったら堂々と原発は無事です!といえばいいいのにだんまり。

 

それからさ・・・気になるのは。

 

自民党の国会議員が一人も能登に現地調査に行ってないことが気がかりじゃない?

 

山本太郎とか迷惑系ユーチューバーじゃないけど、ここで被災地復興にむけての善行をすればさ・・・

 

失地回復の大チャンスにもなるかもしれないのに・・・頑なに行かないんだぜ!

 

もしかしたら・・・ねぇ。

 

情報の隠蔽・改ざん・捏造は安倍政権時代からの政府の十八番ですからね!

 

はっきり言って、国が情報を発していても㍉も信じられないのだよね!今。

 

日本は、あらゆる社会問題の実験場になってるって噂もあるし。

 

政府の対応とか、メルトダウンしたときの対応とかを政府を動かして・・・

 

国民をどう欺くのがベストか?とかをさ実験してる可能性あるよね。

 

ワクチンの効果とかも・・・日本が実験場にされてる状態だし。

 

案外のそのワクチンの効果・検証が終わらないうちは日本を残しておこうと思ってるのかもしれないよね。

 

ワクチンの効果が悪い結果になって、日本国民が怒る前に・・・消しちゃおうってことなのかも。

 

日本が外国製のワクチンを何本も打たされて5年目、6年目、死傷者数とか、副作用とかデータ調べ終わったあと。

 

2025年の7月に、ワクチン効果の副作用とかの隠蔽のために大津波を日本にむかわせるって算段なのかもしれない。

 

外国人の渡航がぱったり止まったり、日本の要人が海外に避難?するように出国してたらXデーは近いもね。

 

知り得る立場の連中には、意図した災害が起きる日程は伝わっているはずだから!

 

いずれにしても、経済困窮で回避策がとれないのはきついなー。

 

この時のために、海外でいきていけるつてやスキルを得ておけばよかったなーって思いますよ。

 

まだ1年と半年あるけどねー。