これまでの十天衆の解放武器”天星器”ではなく・・・

 

新しい武器として。

 

極星器だそうですー。

 

 

 

それがね、普通に古戦場のHELLボスを倒すと超極稀にドロップするらしいんだわ。

 

風属性の剣と琴だそうです。

 

スキル3つまであって。

 

★ボルテージ

 

★得意武器

 

★特殊強化

 

ボルテージはミーレス武器とかにあるスキルで。

ボルテージオブソードなら

編成内に剣が攻撃力がアップするというやつ。

 

得意武器は、オメガ武器みたいな感じかな。

 

特殊強化は攻刃、HP、防御力がそれぞれ上がるらしくて。

 

強すぎん?

 

なので。

 

古戦場本戦そっちのけで・・・

 

ドロップのための戦いをしてましたー。

 

もちろん、肉なんかなーーーいっ!!!

 

(^^)

 

予選なのに全開でHELL90ばっかり回してましたー。

 

両面カグヤで。

 

けど。

 

落ちませんでしたー(;。;)