やーらーれーたー(x.x)

 

まったくもー。

 

つか、閉店1時間前まで勝ってたのになぁー。

 

今年も退き時の見極めが下手くそなようだ(;。;)

 

・・・

 

アナゴハーデス。

 

ほぼ初打ち

 

3Kで、ヘルゾーン成功であたり!

 

その後、引き戻しゾーンで当たりをつかむと・・・

 

 

ま、マジか?!

 

やりました!!!!

 

・・・

 

ところがぁあああ。

 

揃ったの1回のみ。

 

 

しょぼいのぉ(;。;)

 

・・・

 

通常時に戻っても、レア小役のヒキだけは強くて。

 

なかなかやめられず・・・も

 

+12K

 

・・・

 

一発目でいきなり勝てたのは大きいねぇい。

 

とりあえず。

 

正月営業真っ只中なので。

 

設定はいないものとしてー。

 

設定1でも勝てる?!

 

クランキークレスト設定1フル攻略でギリギリ100%超えでしょーもないけどね。

 

・・・

 

で、打ってるうちに。

 

あれ?これ設定6じゃないの?

 

っていう。

 

めっちゃまわるんよ。

 

しかも。

 

BIG中のルーレットで。

 

偶数設定示唆しながら・・・設定2否定!?

 

しかも、通常時レア小役スイカがおもくそ引けて偶数設定示唆。

 

さらに。

 

 

REG終了画面赤カーテン(偶数示唆)

 

・・・

 

いけるっしょぉおおお。

 

って思ったんですけどねー。

 

終盤おもいっきりハマりました(;。;)

 

 

どいひーーーー(;。;)

 

ガチへこみしてしまったー。

 

 

・・・

 

飲まれ間際に。

 

ちょこっとだけ出たけども。

 

無念の閉店・・・

 

これからだというときに・・・

 

あー。負けちゃった。

 

 

これ、設定6なん?って感じのグラフ。

 

しかも負けちゃったしねー。

 

 

設定差のあるベルA,スイカA、スイカBが設定6以上。

 

・・・

 

 

ボーナスは全然楽勝で設定1以下Orz

 

BB中のルーレットもほぼ設定6示唆よ。

 

偶数示唆が強くて。

設定2否定。

高設定示唆結構出た!!!

 

どう考えても設定6なんよねー。

 

ボーナスを除けば・・・

 

ただ、どう考えても今日設定6入る日じゃないよねーーー。

 

・・・

 

わからむ。

 

本日投資金額・・・13K

 

本日回収枚数・・・300枚

 

本日収支・・・ー8K

 

くそぉ。

 

途中まで勝ってたのになぁ。

 

あのほぼストレート1000Gハマりさえなければ。

 

クランキークレストはオカルト攻略法もっていったほうがいいかも。

 

ダメになるとき、ハマるときは露骨に・・・

 

クランキーチャレンジがアホほど失敗する。夕方背景で失敗したらやめよう!

 

ルーレットまわりっぱ、ハズレとか、高速ハズレとか頻発したらやめよう。

 

それからルーレット矛盾が小役とりこぼし。目押しミスったあとはやめちゃおう!

 

・・・

 

くそぉおおおぅううう。

 

設定6だった?!と思うんだけどねー。

 

設定示唆だけ設定6にして、中身設定1にすることとかってできちゃったりする?

 

いやでも小役も設定6だったと思うしなぁ。

 

Aタイプの設定6で負けるってアホだよねー。

 

REGは99%目押し失敗なしだったし。

 

通常時、1回スイカこぼし?したぐらいだったから・・・

 

ボーナスが設定1並みにひけてれば十分勝てたはずなんだけどなぁ。