編成をおおまかに2パターンつくりました。

 

★両面アグニスのクリ確定編成

 

 

絶拳✕2でアグアグ+ウィルナス石+リミゼタ槍+リミミカエルでクリを確定させてます。

 

・・・

 

召喚石は

 

 

 

 

・・・

 

これだと、イクサバを抜くのがしのびねぇ(;。;)

 

のですが。

 

お肉集めはパーシヴァル3アビのみで終了です。

 

 

 

 

次に

 

★メイン石スルトのクリなし渾身編成

 

 

絶拳抜いて、その場所にイクサバをそのままいれただけ。

 

これだとクリがないので安定しませんが・・・

 

召喚石で

 

 

 

スルトメインにもってこれるので、マナダイバーのマナベリをアビポチせずに起動できるので

 

お肉集めはやはりパーシヴァルの3アビ使うだけで終了します。

 

 

で、この片面クリ無視編成なんだけどもー。

 

 

メイン石をシヴァに変えて、1召喚+パーシヴァル3アビでHELL90が終了(^ー^;)

 

とりあえず・・・

 

これで準備完了かなー。

 

リミパーシヴァル強すぎるだろーーーーー。これぇええええ。

 

・・・

 

あと、武器をあわててヒヒイロぶちこんで仕上げたんだけど。

 

まさかまさかで。

 

 

クロッシングレイが足りない問題が勃発していたーというねー(^ー^;)

 

あわてて該当クロッシングレイドロップクエストやってましたー(^ー^;)

 

まさか、これだけやって、アイテムが枯渇するとか思わなくてさー。

 

・・・

 

ともかくさぁ。

 

武器枠と召喚石の枠が足りないよー・・・

 

武器はほんと火属性魅力的なの多いからなぁ。

 

本当は、水着クビラ槍✕2のアビダメ編成とかの出番も試したかったんだよねー。

 

あと、高難易度でHP盛るのにケラクとかさー。

 

あと、HELL200はまた奥義パじゃないとダメな気がするんだよなぁ

 

だから、今ルミナス火刀を取ろうかどうか迷ってる・・・

 

正直奥義回しだけなら・・・無銘金重でも足りるんだけどねー。

 

奥義極大と、完全回避とディスガ。

 

ううううむ。いいなー。

 

ルミナス火槍も前回の古戦場でバリバリ活躍したバレカシに主人公がなれちゃうので

 

欲しいんだけどねー。

 

まぁ、結構武器揃っちゃったからパス!

 

もし、全然リミパー剣も、リミゼタ槍も、2本目ミカ槍もとれなかったらルミナスとるつもりだったんだけどね。