ぐぬぬぬぬ・・・・

 

イケると思ったんだけどなーーーーー。

 

・・・

 

でも、新キャラゲット!!!!

 

 

ステミサさぁあああああああああんんん?!

 

やっぱりツイてた?!

 

・・・

 

がしかし。

 

やっぱりダメでしたー。

 

その後は虹なしで。

 

天井までいっちゃって

 

 

・・・

 

ターゲットの

 

シズル&リノを・・・

 

 

ゲットぉおおお。

 

プリコネRはじめて。

 

はじめてひいた虹がぁあああ。

 

・・・

 

リノ(クリスマス)だったので。

 

推しの一人なのですよー。

 

今、プリコネRのCMもやってますよね。

 

婚姻っ!!!やんごとなしっ!!!!\(^o^)/

 

元旦から声優さん同士の結婚ラッシュだったのの示唆だったのか?!というね。

 

最高かよ、ボケ。