おせーよ。

 

つか、ここまで時間かかったなら正月元旦に届けさせなくていいよ。

 

みんな休んでてくれよ。

 

なんか気の毒になってくる。

 

つか、おせーよ!はさ。

 

ええ、年末に風邪ひいちゃったんだよねー。

 

おそらく原因は、エアコンつけて、室内が乾燥しすぎていて・・・風邪菌にやられた感じ。

 

もっと早くに加湿器が届いていれば・・・風邪にならなかったかもしれない。

 

喉風邪でさ、熱のピークは去ったんだけど。

 

咳と痰がとまらなくてさー。

 

つらいんよ。

 

つか、加湿器・・・

 

思ったよりチープだな(^ー^;)

 

Amazonでおお!これは安い!ってついつい買ってしまったもの・・・

 

 

 

ほとんどが想像していたのとは全然違くてチープな商品ばっかりなんだよなぁ。

 

 

 
 

 

 

いうて、値引きされたお値段なり・・・

 

かな。

 

つくりはすごいチープなんだけど。

 

一応、機能はまぁ期待した通りには・・・なってる?

 

ちゃんと加湿しているミストを放出するし・・・

 

というか。

 

加湿というよりアロマ炊くのに使っているよー。

 

うん。

 

ちゃんとアロマのいい匂いが自室に・・・充満している。

 

まぁ、そこは満足かなぁ。

 

にしても、

 

繰り返すが。

 

元旦に配達してくれなくていいぞ。

 

休め!