みんなどう思います?

 

まぁ・・・

 

正直・・・あるよね。

 

(^ー^;

 

もうこういうの出てきても驚かないよ。

 

アンジャッシュ渡部の件もあるし。

 

大物では故・ジャニー喜多川氏の件・・・どうやら本当だったみたいだしね。

 

昔から有名だったよねー。ジャニーさんの件は。

 

で、今回は・・・ダウンタウン松本人志氏。

 

何を今更って感じですけど。

 

正直・・・ね。

 

故・安倍元総理大臣の腰巾着みたいなタレントが・・・

 

ああ、やっぱ守られてたんだな。

 

という感じなんじゃないでしょうか?

 

裏金キックバックの件でもめてますけど。

 

その前に、故・安倍元総理の番記者だった山口某氏による性加害が。

 

安倍さんの権力による根回しで、握りつぶされていた件が明るみにでましたもんね。

 

まぁ、安倍さんって本当に強い権力と人脈もってたんだなーって。

 

あんまり政治の話にならない芸能界ですけども。

 

まぁダウンタウンの松本人志氏は・・安倍政権自民党をメディアで堂々と擁護してましたもんね。

 

なるほどって感じですよ。

 

安倍さんに守られていたお友達芸能人・・・これからドンドン粛清されていくのではないか?と。

 

おそらく、政界も芸能界もはたけばホコリだらけ・・・

 

今まではそこに切り込むのタブーだったわけですよ。

 

よっぽどうっかり漏れ出ない限りは、早めに安倍さんにお願いして、検察と警察に手を回してもらえば。

 

なんとかなったんでしょうね。

 

芸能界の闇は・・・深いですよ。

 

松本人志氏に限らず・・・映画ドラマの監督が・・・新人主演女優くいまくりセクハラしまくりのパワハラの温床でしたもんね。

 

園監督とかさ。

 

で、なんで、こういうのが見過ごされてたか?って。

 

もうきりがないからですよね。

 

今回、ターゲットになってる松本人志氏・・・

 

おそらく、みんなが知っているような大物芸能人で、ちょっとうるさがたのモラルのなさそうな助長しちゃった連中は

 

すべからく、同じようなことしてますよね。

 

松本人志氏よりも先に、浜田雅功氏の浮気・不倫がだいぶ前に表沙汰になってたと思いますけど。

 

少なからず重鎮の芸能人はそんなもんですよ。

 

もっというと・・・やっぱり性加害でいえば・・・

 

島田紳助氏ですよね・・・

 

性加害じゃなくて・・・ヤクザもんとつるんでた・・・で芸能界を締め出されたわけですけど。

 

島田紳助氏のそれは、ヤクザとつるんでたなんて生易しいものじゃなくて。

 

売れてる芸能人をヤクザ屋さんに斡旋してたわけですからね。

 

島田紳助氏の番組に呼ばれたモデルとかタレントさんは、自分の番組に呼んで売り込んで

 

実際ビッグネームになるわけですから、自ら望んで枕営業してたりとか常時あったわけですよ。

 

今回の件。

 

後輩の売れっ子芸人に女の子集めさせて・・・親分格の芸人が売春まがいの性加害をしてたわけですけど。

 

たぶん・・・

 

芸能人の追っかけの女性ファンとかさ・・・もうそんなの承知してますよねーって感じじゃない。

 

芸能人に限らず、有名アーティストグループとかさ。

 

自分のファンの女の子を先輩に紹介して・・・とか普通ですよねー。

 

・・・

 

というわけで・・・

 

松本人志氏の件は・・・まぁ、ほぼほぼクロでしょう。

 

が・・・

 

がですよ。今回の件に限らず、ようは文春とかに垂れ込んだ女性被害者?!

 

明らかに怪しいですよね。

 

松本人志氏に襲われたサプライズ・・・これを情報として売ったという観方でいいんじゃない?

 

被害者の女性もやましいってわけです。

 

そしてこういうことが得意だったのが、例のガーシーとかいう鬼畜ユーチューバーですよね。

 

おなじやり口じゃん。

 

女の子集めてきて、売れっ子俳優とかにあてがって(アテンドするっていうんだって)

 

で、性スキャンダル集めて・・・表向き友達関係・友好関係を築いていつつ・・・

 

ケンカ別れになったら・・・自分とこのユーチューブチャンネルとかサロンとかで・・・その売れっ子芸能人の

 

ゴシップを切り売りしてたわけでしょ。

 

切り売りする前は、ソフトな脅迫ですよね・・・脅迫してたかってたんでしょう。

 

いますよねー。

 

ブローカーみたいな人脈もってる人。

 

なんかこう芸能人を電話一本で呼べたりとかまだ売れていない女優やモデルのたまごを抱えてて

 

枕営業の仲介するをするきな臭い人物。

 

ブローカー。

 

・・・

 

ちなみに今回は・・・どうやらスピードワゴンのハンバーグ師匠じゃない方らしいですけど。

 

界隈じゃ有名だったらしいですよ。

 

彼に頼めば・・・かわいい女の子が普通に来るって・・・

 

まるで戦国時代にくノ一部隊を創設して土地を武将であり父に謀反を起こした斎藤龍興のようなやつが。

 

まぁ現代にもたくさんいるんですよね。

 

ホスト崩れですよね。

 

商品が自分の思い通りになる女性っていう。

 

まぁ、これでいうなら・・・もっとヤバいのが坂道グループとかAKBとかの支配人やってた

 

AKSだかなんだかの初代劇場支配人をしてた戸賀崎氏ですよね。

 

AKBグループってさ・・・まぁ、言っちゃ悪いけど半分ぐらい・・・

 

彼らが有利に事を運ぶための商品だったってわけですよね。

 

でもさ、しゃーないんだよね。

 

歌も演劇の才能もないただルックスかわいいだけの少女たちが成り上がろうとしたら。

 

売ってもらわなきゃいけないわけですよ。

 

少なからず毒を飲んでますよ。

 

昔はそれでもよかったんですよね。

 

芸能界は、狭くて隔離された世界だから・・・

 

秘密クラブ並みに強い掟があったわけですよ・・・

 

だからバレない・・・でも、当時から噂されてましたよね。

 

ジャニーズとかイグザイルのグループとかとAKBの連中が頻繁にあれこれなってるぞ!って。

 

昔は携帯もSNSもないから、にわかには信じがたい情報も・・・

 

ファンとかの戯言にすぎなかったわけですけど。

 

今や、1億総ゴシップ記者時代なんですよ。

 

簡単に写真とれちゃうし・・・芸能人のプライベートなんて無いですよ。高すぎる有名税。

 

突き抜けて売れすぎていればいいですけど・・・中途半端だとゆすりたかりの餌食ですよね。

 

六本木の会員制クラブ、それから芸能人御用達の高級風俗・・・たいしたもんですよね。

 

本当に情報が漏れないんだから・・・

 

でもさ・・・やっぱりちょっとランクの落ちるのお笑い芸人とかなると、半素人ですから。

 

付き合う女性も素人のおっかけファンなわけですよ。

 

そういうのが、芸人と遊んでれば当然芸能界の闇が、芸人とつきあってる遊ばれてる素人のファンが芸能界の闇を

 

知っちゃうわけですよねー。

 

芸能人のだれそれといたしました!ってそういう自慢話ぐらいで終わればいいですけど。

 

・・・もうさ、売れるんですよ。そういう情報が。

 

普通にしてただけなら、まぁよくある芸人とファンの情事でしょ・・・

 

ってなるんだけど。

 

スピワの小沢さんじゃない人と二人っきりにされて性加害されたら・・・

 

そういうことも考えるわけですよね。

 

もしかしたら、最初からこういうことにする計画でもぐりこんできた工作員の女性だったかもしれない。

 

政界なんかはさ、ハニートラップだらけらしいですからね。

 

自民党議員なんかは、それこそはじめから統一とつるんでたわけじゃなくて半分ぐらいは

 

統一教会の工作員のハニートラップにかかって半ば脅されてとか誘惑されて思い通りになってた的な?

 

大物芸人とかさ、政治家の先生とかのスキャンダルなんて・・・格好の餌食ですからね。

 

公序良俗に反するような内容のものであれば・・・なおさら。

 

極楽とんぼの山本氏がかつて未成年に酒を強要してやらかした問題とかさ。

 

まぁ枚挙にいとまがないわけですよ。

 

もう運が悪かったターゲットにされちゃった・・・って感じですよね。

 

アンジャッシュ渡部もそうだけど・・・普通に口説いていたしたのならなんでもなかったのに。

 

松ちゃんも普通に自分でナンパして心掴んでだったら、問題にならなかっただろうにね。

 

・・・

 

なんかさ、芸人も自民党の国会議員もそうだけど・・・

 

もう麻痺してるんだよね。

 

「だって、みんなやってるじゃん、俺だけじゃないし・・・」だからもう大丈夫って思ってるんだよね。

 

もし、松本人志氏が捕まったら・・・次は俺の番?みたいな人いっぱいいると思うよ。

 

・・・

 

そもそも、おぃらはコレすらも陰謀だなーって思ってます。

 

大体・・・大物芸能人がこの手のスキャンダルに見舞われるときって・・・

 

自民党の議員がなんかしらの問題を抱えてるときなんですよね。

 

今、もうえらいことになっているでしょ、自民党大臣経験者ふくむ安倍派の連中のキックバック裏金づくり問題。

 

だから、このタイミングで松本人志氏のスキャンダルを提供したんじゃないか?と。

 

記憶に新しいので言えば。

 

沢尻エリカが捕まった時、チャゲアスの飛鳥氏がつかまったとき・・・あともうノールックで話題にできる田代まさし氏の再犯。

 

それから、酒井のりピーが捕まった時。

 

だいたい、自民党議員のやばい醜聞が・・・マスコミで報道される状況でしたよ。

 

火消しのために・・・わざと政治の醜聞をね国民がまともに考えないようにするために・・・

 

芸能人のスキャンダルやら犯罪の報道それから、芸能人の自殺?!とか

 

あとオリンピック開催とか大谷の海外の活躍の報道を被せて報道し目眩ましに使うわけですよ。

 

それみたことか!!!で

 

自民党国会議員の裏金キックバック問題より、松本人志氏の性加害問題のほうが・・・国民の関心を大きくひいてます。

 

なんかそういう役割の自民党の情報操作のうまい匠がいるんでしょうね。

 

あと北朝鮮のミサイルとばしたりとかさー。

 

まぁ、正直。

 

松本人志氏の性加害問題は十中八九本当のことでしょう。

 

ただ、こと芸能界で同じようなスキャンダルは無数あり。氷山の一角だと思います。

 

あんまり表沙汰にならないのは、やっぱりウインウインの関係でうまく相殺しているからなんでしょ。

 

枕営業して、きちんとTV出演させてもらって顔を売れたりとか・・・、お互いにとって利益になってる。

 

今回の場合は、相手が素人だったからこういう醜聞に発展しちゃったんだろうね。

 

というか、仕込みの一つな気がします。

 

おそらく松本人志氏のコレ系のネタは文春のコレ一本ではおさまらないとおもいます。

 

常態化してたとおもいますよ。ただ、おそらくここ最近のお話じゃなく数年前とかの話だとおもいますよ。

 

 

・・・

 

でも、ここで話したかったのはやっぱりそういういことじゃなくて。

 

政治の・・・問題からみんな松本人志氏のスキャンダルに関心がむかなきゃいいなーって思ってます。

 

今なら、自民党政権は終わらせられるはずなんだけど、あの手この手で、国民の政治腐敗関連から目をそらそうと

 

躍起になっているのがわかりますよねー。

 

しばらく、北朝鮮からミサイルがとんだり、スポーツの話題を無理くり報道したり、芸能人が捕まる捕まらないのネタが

 

続くと思います。

 

今までがそうだったからね。