またボロ負けかよー。

 

もうだめか。

 

さすがに・・・

 

行くとこまで転げ落ちました。

 

有馬記念ですべて取り返せばいいや!

 

って思ったんだけど。

 

・・・

 

甘チャンでしたぁああ。

 

おおあまヤローでしたぁあああ(;。;)

 

でも、見せ場あったにはあったんですよ。

 

いきなり阪神

1Rで爆勝ちスタート!

 

・・・

 

行けるかなーって思ったんですけどねー。

 

 

本命馬2勝。

 

2着ばっかりでした。

 

もっというと。

 

超勝負レースの阪神2Rと有馬記念で大外れしてしまったので。

 

普通に負けるよりガッツリ負けてしまいました。

 

反省点は。

 

勝負レースとかつくってレートぶちあげるなよ!!!

 

ってことかなぁ。

 

普通に平らに買ってれば・・・

 

実は負けてなかった日でした。

 

それにしても、自信のあるレースではずすってなんなんでしょうなー。

 

やっぱり変えなきゃだめかなー。

 

今までというか、ほんとつい先月はじめまでは・・・

 

シミュレーションが回収率100%を超えていたので・・・

 

ハズレ続けてても下振れだって思えばなんとかなってはいたのだけど。

 

ここまで負けが続くと・・・

 

やっぱりやり方が間違ってるのではないか?

 

ってなってきちゃうんだよねー。

 

・・・

 

ふむ、どうしよう。

 

もう、反省もできなくなってきた(;。;)

 

年末年始は・・・

 

もう一回、自分の馬券を見直してすごす一年になりそう。

 

そういえば。

 

年内にもう一度ある馬券の日がさ。

 

 

なんかまた罠なんだよなー。

 

ちなみに。

有馬記念Dayのこの日は、ワイド5%上乗せ。。。

 

・・・

 

ええ、やらかしましたとも

 

ワイドで。

 

こんなんさぁ。

 

全レース馬単、3連単買うしかないじゃん!

 

って日だよねー。

 

完全に罠だよなぁ。

 

反省しているんだったら。

 

これに惑わされず・・・馬連とかで攻めるべきだとは思うんだけどねー。

 

だめだ、まるで反省できていない。