勝てないなぁ。

 

勝てなく成ったなぁ。

 

夏競馬ぐらいのときの調子の良さはどこへやら?

 

あの時、一瞬でも年間回収率100%回復したのになぁ。

 

秋G1がはじまってぐらいからさっぱり。

 

予想方法とかは変えていないんだけどねー(;。;)

 

一体何が悪いんだろ?

 

本命馬はそこそこいいところまできてはいるんだけどねー。

 

しかも、この日に限っては本命馬の勝ち数もそこそこに回復。

 

 

本命馬が6勝しました!

 

が、終わってみれば全馬2番人気以内(^ー^;)

 

馬券は7レースほど的中していましたが、30レースもやって堅い馬券7レース的中させても。

 

結果はこんなもんってわけですよね。

 

結局おぃらの馬券スタイルというのは・・・

 

ただのんびり釣り糸を垂らして下魚をつりあげつつ退屈をしのぎながらたまにくる万馬券とかで

 

なんかうまいこと行ってるスタイルなわけですが。

 

今は下ブレくらってる?

 

それとも今までが出来すぎていて、これが本来?

 

・・・

 

わからんけど・・・

 

それでもやっぱり精度を上げたいところではあるよねー。

 

何をどうしたら精度が上がるのか?

 

そもそも馬券買い目買いすぎなのではないか?とかね。

 

とにかく、結果が出ていないのだから、何かを変えていかないといけないよねー。

 

この日は仕事であんまり痛い目をみなかったとはいえ。

 

普通に考えれば結構な金額を負けてしまった。

 

収支プラ転はほぼ不可能マッシーンになってしまったよねー。

 

無理くり役満狙いで攻めるってのもありだけど。

 

最初に、勝ち金額決めて、その金額に到達する買い目と金額だけ購入するっていうね。

 

 

例えば、100万円まくらなきゃいけないとすれば。

 

50倍に2万円とか

 

100倍に1万円とか

 

そんな配当の馬券1点や2点で取れるわけもないのにねー。

 

でも、なにか改善しなきゃならんのだろうなー。

 

毎日レースは選べって反省しているけど。

 

ここに尽きるんだろうなぁ。