タイトルが日付しか変わりませんっ!(>_<。)

 

このツキのない負け方はいつまで続くんだろう?

 

いやー、ひどかった。

 

まずは、本命馬の成績から

 

 

全レースまた手をだして(4.7.7.18/36)

 

という結果。

 

複勝率50%

 

なかなか悪い成績ではないのだけどね。

 

本命馬◎が勝ったレースで、2着が抜ける。

 

馬連しか買わなかったレースでは、本命馬が3着にやぶれる。

 

もしかしたら、本命馬が3着ぐらいなら?!という期待で本命にすると見事に4着に敗れる。

 

・・・

 

本当にもう勘弁してくださいよーーーー(;。;)

 

っていう外し方を昨日だけじゃなく、秋G1シーズンがはじまってからずっとこの調子なんですよ。

 

ほんとまいっちゃうよねー(;。;)

 

予想、そんなに悪い感じではないんですが・・・

 

いかんせん当たりませぬ。

 

ボロ負けしたにはしたんだけど。

 

少しでも運があって、1着と2着が都合のいいように逆転

 

2着と3着が、本命馬が4着のとき3着の馬と都合のいいように逆転していたら

 

逆に大勝ちまであったんだよね。

 

2着なら、大きく金額いれた馬連と枠連が当たってたはずなのに、ハナ差で3着とかいう

 

胃の痛い写真判定ではずしたレースがいくつもあったし。

 

あと、例によって、本命をどっちにするか?なやんで1/2で外したレースもいっぱいあった。

 

それら全部を個別に反省していたら時間がないので。

 

割愛するけど。

 

そういうことがもう起こるわけですよ。

 

けどね、何を言っても結果は変わらないので。

 

そもそも長期投資計画をたてている以上。

 

こういった運の要素で勝った負けたというのを排除するためのものであるので。

 

こんな泣き言意味ないはずなんだけど。

 

・・・

 

泣きたくなるよー。

 

これが、1週や2週ならいいけど、もう5~6週連続、先月なんか1ヶ月まるごと負けちゃったからねー。

 

泣き言の一つも出るってもんです。

 

本日はちょっと大きな決断をくださなきゃなーって思っています。

 

3連複買って4着という悔しいのが多すぎたので。

 

もう、今日は馬連一本で攻めようかなーって。

 

そうしたら、3着ばっかりとかなるのかなー。

 

ここのところ。露骨に勝利が少なくて、2着、3着が増えてきたんだよなぁ。

 

10月ぐらいまで自信を深めていた馬単戦略が瓦解しちゃったわけよ。

 

 

秋だけで、回収率100%を割り込んだ馬券シミュレーション。

 

調子が悪い悪いいってる秋G1シリーズ始まってからの成績が脚を引っ張っていることには

 

 

回収率48%

 

だもん。

 

最近約450レースで

 

こりゃひどいもんですよ。

 

まぁこれは馬単のシミュレーションだから。

 

仕方ないとして、馬連でも変わらんのですよねー。

 

あと、当たったーって喜ぶと、相手に人気馬つれてきていて全然儲かっていないとか。

 

本命馬の選定は悪くはない!と思うのですよ

 

 

本命馬の選び方は、ほぼ丸1年を通して同じ買い方選び方で。

 

この成績。

 

でも、みてほしいのは12月の欄。

 

1着がないんですよねー。

 

先週。

 

2着と3着が同数あるぐらいで

 

全然勝ててない。

 

この先の未来はわからないんだけど。

 

これがたまたまスランプで期待値シミュレーションの下ブレであるのであれば。

 

今のやり方を継続していればいずれ浮上してくるんだけど。

 

もし、このまままったく本命が来ない続きになる可能性だってなくはないし。

 

その場合は、本命の選定の仕方自体を変えなきゃならない。

 

でも。

 

もう2200レースからやっていてこの成績なので。

 

本命の選定の仕方についてはもうこれ以上いじる必要はないと思うのだよね。

 

何をどう反省したらいいのか?

 

まぁ、レース数を絞るといういつも反省して直さないアレは当然なんだけども。

 

でも、これが直せない以上。

 

やっぱり、全レース馬券買っても勝てるやり方を模索するほうが性にあっているのかな?とか。なんとか。