さあ、のこすところ1ヶ月をきりました。

 

唯一収支プラスのコンテンツ(^ー^;)

 

だが、あと1ヶ月もたないと・・・

 

企画成功なりませんよ。

 

がんばるます。

 

正直、今日も全レース”ケン”でもよかったのですが。

 

ちょっと無理クリ買いました(;。;)

 

中山5R

 

◎ニシノプレゼント

 

カラヴァッジョ×チャンプスエリシーズ

 

西山さんの○外?珍しいねぇ。

1枠1番というのがあんまり好かないんだけど。

中山芝マイルだしこれはプラスでいいか、そして勝浦ジョッキーも

最内か大外なら期待できるかな?

 

とりあえず、負けてもいいから逃げてくれませんか?

 

中山6R

 

ケン

 

阪神5R

 

ケン

 

阪神6R

 

◎アンジェリュス

 

サンダースノー×ダイワメジャー

 

血統で嫌われてる感じが良き♪

 

それにしてもアナウンサー泣かせな名前じゃない?

アンジェリュス3回早口で噛まずに唱えられますか?

 

ワタクシは無理でした(^ー^;)

 

 

 

今期ここまでの成績

累計回収率・・・171.0/166

累計レース的中率・・・43/166