えーっと。

 

もうね、例えようもないほど・・・

 

ツイていない。

 

昨日、今日の話じゃないんだよなー。

 

自分が運に関わるとおもった事象に対して、すべて不幸な方向に進んでいく。

 

参ったわ。

 

今日は特になぁ。

 

馬連・枠連までしか馬券を買わないと、本命馬が3着。

 

3着でもいいように、ワイドと3連複まで購入すると4着。

 

・・・

 

なんでだよーーー!

 

しかもさ。

 

どう考えても、2着間違いっ!!!

 

ってとこから、見事にゴール前で、4着まで沈むんだわ。

 

バテてしまって1頭に差されるんならいいんだけど、なぜか2頭競り合って連れてくるんだよねー。

 

おかしいよー、絶対に!

 

なんかさ、おぃらの馬券の買い目をみて、決着をおもしろおかしく変えてないか?

 

って思うほど。

 

チャンピオンズカップもさ。

 

前の記事

 

を観ていただけるとわかるのだけど。

 

もし本命馬を直前で変えていなければ。

 

40万馬券とれていたかもしれないんだよねー。

 

・・・

 

そんなこんながありまして。

 

まぁ、いつものように本命馬◎成績で今日を振り返る。

 

 

なるほど、ダメだ!こりゃ

 

36レース全部買って。

 

本命馬◎がきたのたったの1レースのみ!

 

しかも・・・単勝1.1倍でした(^ー^;)

 

さすがだよね、最強ついていないおぃらが馬券買っても1着にくるんだ1.1倍!

 

で、そんなレースでも。

 

2着抜けではずれ!?

 

はぁああああ?!

 

というね。

 

とにかく、ついていなかったとしかいいようがない。

 

昨日もそうだったんだけどさー。

 

本命馬選択するのに迷って2頭で迷って1/2とか3頭で迷ってとかいうのが・・・

 

ことごとく来ない方を選んでるんだよねー。

 

レモンポップもそうだよ。

 

50万円違う1/2ってなんだよーーーってゆーね!

 

選択ミスで天国と地獄・・・

 

反省点・・・

 

たぶんさ。

 

ものすごい根本的なことになるんだけど。

 

しかもオカルトなんだけど・・・

 

ついていないなーって思ったら

 

途中からもう馬券買わない!!!!

 

とか

 

そういうことにしたほうがいいのかも?

 

だって、1日中ついていないんだわ。

 

そのレースだけとか。

 

午後になったら運が回復とかないんだよね。

 

もっというならば、

 

1日たってもダメだった。

 

お風呂入ったり、習慣かえてみてもダメだった。

 

 

もう、人間設定がひどくて、パラメータ運のところ0なのかもしれん。

 

ここまでくると、もう風水でもツボでもシンじゃうかもなー。

 

反省点は。

 

オカルト抜きにしても・・・

 

自信のないレースはやらない!

 

べきだったよね。

 

それなら、当たらないのは同じでも、負けるレース数も減るから。

 

負け金額も減る・・・はず。

 

来週は、ほんと当たりそうな自信のあるレースだけやることにしよう!

 

来週こそは!トンネルぬけたいなー。