障害転向2戦目からの3連勝を決めた!

 

逃げの手に出て、なんとか逃げ切り・・・も。

 

次の大障害はちょっと危ないんでない?って思った。

 

スタートしてから3障害ぐらいは、素晴らしかった!

 

ジャンプにキレがあって。「あ!これは楽勝するわ!」

 

って思ったんだけど。

 

中盤からの飛越はあぶなっかしい感じ。

 

なんだろうなぁ、言葉でいうと。

 

前脚だけで跨いでる感じ。

 

前半にみせたきれいな飛越じゃなくなってきちゃってたんですよね。

 

後半は明らかに飛越が低くなっていて、障害を飛び越えるじゃなくて、突っコンでる感じ。

 

勢いとまっちゃってきてて・・・

 

危ないなーって思ったんだけど、なんとかもちこたえて、逃げ切り。

 

・・・

 

強いには強いけど。

 

もし、中山大障害とかグランドジャンプにきたときは、ちょっとスタミナが問題かなぁ。

 

4000mと難易度の高い障害はちょっとあぶなっかしい気がするー(^ー^;