今日も、ガッツリ仕事で夜からしかたたけそうもないー。

 

なんとか本戦A進出きめたから。

 

最低限の勲章はもらえるとは思うのだけどー。

 

とりま。

 

目標は・・・貢献度8億。

 

現在1億とちょっとだから。

 

4日間で7億か。

 

夜、仕事から帰ってきて眠るまでだけでもひたすらフルオートができれば。

 

なんとかなるかなー。

 

しかし。

 

古戦場ヘルボス。

 

虫みたいなの。

 

 

あんまりそそらんなぁ。

 

今まではさ、人型の女性の星晶獣とかドラゴンとか

 

そういうのだったのに。

 

いきなり虫って。

 

土偶よりもテンション落ちるんだよねー(^ー^;)

 

まぁ、叩いても心傷まないけどー。

 

今回もデバフとかバフとかきついのかなー?

 

なんか後半の攻撃の被ダメがすごかったのはちらっとみえたんだけどねー。

 

それでは、古戦場ボスが出てくる前にー。

 

仕事いってきまぁー(;。;)