うおおおお、青紙だぜぇええ★

 

ということで

 

 

 

すでに7人がLV150到達で。

 

のこすところあと3人なんだけど。

 

それぞれ120止まり!

 

130にするキャラをここで決めないと!!!

 

ということで。

 

今、すごい迷ってる。

 

ちなみにLV130で

 

★超越フュンフ

2アビにディスペルガード追加

LBで光属性キャラのアンデッド・呪い耐性アップ

 

ルシHLとかで役に立ちそうな性能になってます。

 

 

★超越ウーノ

3アビに”変転”追加・・・なんでもかんでも火属性のダメージにしちゃうやつ

LBにもっともHPの低いキャラをかばう

 

 

★超越シエテ

2アビ強化でフェイタルゲージ30%アップ追加

LB確率で剣光LV1使って、弱体効果無効付与

 

 

どのキャラも今どうしても欲しいっていう性能ではないのだよね。

 

フュンフは超高難易度バトル向け。

 

ウーノはうーん

 

シエテは、バトルVer2の高難易度で役に立ちそうだけど。

そもそもシエテをいれる枠が・・・

 

(^ー^;)

 

困ったもんだよねぇ。

 

どのキャラも無属性高難易度バトルで使えるのは間違いないんだけど。

 

・・・

 

今夜から水属性古戦場だから、ウーノにしました!

 

 

・・・

 

こんな感じで決めちゃっていいのかな?

 

まぁ、最終的には全員LV150になるんだろうけど、来年の今頃!

 

 

 

そういや、朝からラッキー♪

 

 

ヒヒドロした☆