誕生日馬券の?12-11、11-12で6ゾロの組み合わせで決着することが

 

よくあるように思う今日このごろ。

 

昨日はこれで6枠のゾロ目で88倍的中して有頂天になった私ですが。

 

新馬戦がんばるでお。

 

東京4R

 

◎オルマジェス

 

マジェスティックウォーリア✕オルフェーヴル

 

マジェスティックウォーリア産駒推しなおぃら(^ー^;)

 

東京5R

 

◎ノーブルロジャー

 

パレスマリス✕モアザンレディ

 

父は昨日デイリー杯を制したジャンタルマンタルと同じパレスマリス

 

最近○外が普通に日本の適応しちゃってるから大丈夫かと。

 

京都4R

 

◎ジェネラ―レ

 

アーミーミュール✕ストームアトランティック

 

POG指名を考えたほどの馬で

インブリードが実に芸術的で

 

シアトルスルー、ストームバード、ミスタープロスペクター、セクレタリアト、ノーザンダンサー

 

歴史的名馬兼大種牡馬のインブリードが多重に折り重なるという。

とんでもない配合。

 

インブリードが生産にどう影響するのか?を地でゆく感じの配合。

 

あんまり尖りすぎていたのでPOG指名は見送ったけども、こういう馬にこそ活躍してほしいまである。

 

京都5R

 

◎ヴィレム

 

キズナ✕ミゼンマスト

 

この馬もPOG指名しようかどうか?なやんだ馬。

 

今年の2歳世代のキズナ産駒は粒ぞろいでね。

 

この馬もいい馬だと思っています。

 

 

今期ここまでの成績

累計回収率・・・164.6/149

累計レース的中率・・・41/149