やった!やった!(^0^)

 

なんとなんと!!!

 

8回まで0点で。

 

オリックスBの2点リードだったんだよね。

 

それを8回の1回の攻撃でひっくり返した。

 

しかも、1イニングで一挙6点!

 

いやー、ほんと昨日もそうだけど。

 

終盤で強いねー阪神!

 

というか、甲子園だよなー。

 

あの応援はヤバい。

 

ただまぁ、やっぱり8回でピッチャー交代して。

 

先頭打者を打ち取ったのに悪送球でエラーだしたのがオリックスとしては痛かったかな。

 

そこから、つないでつないで。

 

近本のヒット。

 

中野の送りバント

 

そして、森下ぁあああああ。逆転!!!!

 

走者一掃のスリーベース!!!

 

(^0^)

 

大山が続いて2点差。

 

決まったね。

 

しかも。

 

森下は。

 

昨日、めちゃ良いピッチングだった宇田川から打ったんだよねー。

 

さすがの宇田川も逆転打たれて。

 

あの強い強いメンタルを崩したね。

 

・・・

 

最後は岩崎が抑えて・・・

 

素晴らしいゲーム!

 

うーん。

 

おぃらもこの逆境に強いチームを見習いたいねー。

 

今日もひょっとしたら、監督の采配が明暗をわけたかもねー。

 

8回のピッチャー交代!!!

 

これに尽きるわな(^ー^;

 

難しいよねー。

 

0点で抑えているピッチャーを交代する勇気。

 

とはいえ、オリックスも継投で勝つ形があるわけで・・・

 

2点差だし(^ー^;)

 

頼りになる中継ぎ、抑えで!ってなるよねー。

 

平野とかいるしー。

 

・・・

 

うー、阪神日本一まであと一つ!(^ー^)b

 

今回こそは行けそう?