いやーーーー。

 

大変でござった(;。;)

 

90連でメジロラモーヌようやっとひけたのですけど。

 

 

80連して★3キャラ0という・・・ね(;。;)

 

辛すぎるーっ。

 

で、・・・

 

 

ひけましたーようやっと(^ー^;)

 

天井まで行かなかったのが救い。

 

ですけどー。

 

ここまできたら天井しちゃおぉおかなぁ(;。;)

 

ちなみに、スキル本、覚醒は全振りしましたー。

 

女神像もつかって、★4まではあげましたー。

 

ガチで育成しちゃりますっ★

 

けど、本当はさ。

 

スプリンターとか、ダートのウマ娘のときにやるべきだったんだよねー。

 

中距離・長距離育成用のウマ娘なぞ腐る程いるのだから。

 

メジロラモーヌはマイルもいけるのか。

 

ただね。

 

失敗したなーと思ったのは。

 

メジロラモーヌのサポカ完凸しているのだけど。

 

ラモーヌ育成のときには最強SSRサポカであるメジロラモーヌが使えぬのよね。

 

・・・

 

まぁけど、どうしても欲しかったので。

 

 

 

・・・

 

ね。

 

東山奈央による東山奈央さんっぽくない声のキャラというのは・・・

 

なんか最高です♪

 

というか、マンハッタンカフェの小倉唯もそうだけど。

 

ウマ娘の声優のキャスティングの人はどうなってるん?(^ー^;

 

・・・

 

さて

 

 

タキオンの因子研究もすべて終わりましたよー(^0^)b

 

・・・

 

ついでに、ガチャ結果が悪かったことがよかったのか?

 

 

 

マヤのピースがたまりました!(^ー^;)

 

・・・

 

明日、ラモーヌ初育成・・・ちょっと楽しみですすすす・・・

 

(^ー^)