あてにしている、JRAのデータサービス

 

”Club JRA-Net”

 

これ、自分がインターネットでJRAのレースで馬券購入した時の

 

自分の馬券データが拝める優秀なサイト。

 

自分で収支つけていないおぃらとしては。

 

その煩わしい作業をJRAが代行してやってくれている?!というありがたいサイト。

 

過去2年分(今年度含む)の様々なデータがみれる。

 

・自分の馬券収支と回収率。

 

・開催ごとの回収率、的中率、収支

 

・競馬場ごとの的中率、回収率、収支

 

・ジョッキーごとの的中率、回収率

 

・馬券配当分布

 

そして、万馬券以上的中証明書!

 

10万円馬券だと銀枠、100万円馬券以上だと金枠で表彰されます。

 

 

 

 

こんな感じー。

 

ちょっと嬉しいよねー。

 

嘘ついてませんからーって。

 

ほんでね。

 

サイトがリニューアルしてさ。

 

あらたに

 

 

 

☆月別の収支・成績

 

が見られるようになるみたいー。

 

これ、新しい改修だよねー。

 

それから。

 

なんと、

 

嬉しくないんだけど・・・

 

☆地方と海外レースの成績

 

も見られるようになるみたいだ!

 

ただし、JRAのサイトで購入した分だけ。

 

SPATとかオッズパークとか経由だとダメっぽいね。

 

必要ないけどねー。

 

地方と、海外、ここ2年間0的中のボロ負けですからー(;。;)

 

・・・

 

 

サイトのリニューアルはなんかちょっと文字が小さくで小綺麗になった感じです。

 

・・・

 

そうそう。

 

ワタクシの昨日までの馬券回収率はーーーー。

 

 

99%維持ーーーー。

 

そういえば、これの順番がかわりましたねー。

 

これまでは。

 

1月の開催からおりてく感じだったのが。

 

1月の開催が一番下になって、今開催が上になって表示されるようになってる。

 

どーですか!?

 

ここ3開催全部、いまのところ回収率プラスですわ!(^ー^)v

 

夏から露骨に馬券力がついたというか覚醒したというか。

 

というかね。

 

ダービーぐらいで、ボロ負けしすぎて・・・人生詰み!一歩手前まで行ってたんだよね。

 

そこから、大逆襲で、なんと回収率99%まで戻したんだわ。

 

転機になったのは団野ジョッキーのCBC賞で大勝ちしたことかなー。

 

あれで救われたわ。

 

ちなみに、300万円馬券の呼び水になったのは・・・

 

2年前のアイビスSDで石川のオールアットワンス→鮫島駿ジョッキーのライオンボス

とそして、まさかの1000直で内枠で内ラチを攻めた菅原明騎手のバカラクイーンのあのレースで

 

当てることができたから、競馬が続けることができて・・・

エリ女でドーン♪できたんよねー。

 

全然関係ないんだけど。

 

馬券人生にもなんか転機、きっかけみたいなんがあるんよね。

 

まぁ、そんな与太話はともかくとして

 

新しくなった

 

”Club JRA-Net”の馬券成績を活用して

 

自分の馬券生活を戒めないといけないよなーって思います(^ー^;)