東京3R

 

◎ソンシ

 

ナイトオブサンダー✕ネイエフ

 

ミスプロ✕ミスプロでミスプロのクロス。

結構ねぇ。嬉しくない同系配合でも、ミスプロの遠いクロスもってると

不思議と大丈夫な印象。

ドゥラメンテとかは結構、ミスプロミスプロで走ってるし。

この馬は◯外だけども。

 

東京5R

 

◎オルドヴァイ

 

オルフェーヴル✕オブザーバトリ

 

一撃大物を出すオルフェーヴル産駒。

母系がミスプロ系なのは良し!

 

そもそもオルフェーヴルの芝G1馬は母父ミスプロ系なんだから。

こういうのでいいと思うのだけどね。

 

京都4R

 

◎スマッシュスルー

 

キズナ✕フェスリエフ

 

キズナに早熟ダート馬の配合でダ1800m新馬下ろすのは良きじゃないかな?

 

京都5R

 

◎センカラット

 

リアルインパクト✕カポーテ

 

最近、リアルインパクトだのディープブリランテだの

初期のディープインパクト産駒の種牡馬の巻き返しがすごい気がしている。

 

力互角の馬同士で

 

減量ジョッキーならば。

オッズ的にめちゃくちゃ美味しいと思うのだよね。

 

 

福島

 

◎レアリザシオン

 

アルアイン✕キンカメ

祖母はなんとブエナビスタ

 

なのに、1mmも想像できないダ1200mに使ってきたんだが。

(^ー^;)

 

まぁ、素質は間違いし、超がつくほどの良血なのでなんとか・・・

 

 

 

今期ここまでの成績

累計回収率・・・123.5/113

累計レース的中率・・・31/113