え、えぐっ。

 

自分で打っててなんだけども。

 

えー、自分でハメました(;。;)

 

しぬわー。

 

マジで。

 

・・・なんかついてなかったなー。

 

ようやっと銀行振り込まれない、振り込めない騒動が終わったーということでねー。

 

お金を動かしてきましたよー。

 

右から左へと。

 

さて。

 

今日は、なんでもない平常営業日の

 

それも13日の金曜日・・・

 

なので慎重に・・・ね(^ー^;

 

まずは新ハナビ。

 

がんばりましたー。

 

やっぱりREG先行なのねー。

 

(;。;)

 

 

最初、REGばっかり、風鈴の確率もパなかったので

 

高設定かなーって思ったけど・・・

 

ダメだったねぇ。

 

あきらめちゃったけど。

 

設定ありそうな

 

風鈴Aと氷Aは設定6並かそれ以上だったんよなぁ。

 

―9K

 

そのあと。

 

ゴーゴージャグラV3

 

設定6以上の合成確率で、BIGもREGもおんなじだけでててさ。

 

あまつさえ、前回と違って、恐ろしく回る。

 

2Kで150Gもまわったー!

 

これはいける!

 

ってんでがんばったのですが。

 

こちらでもREG先行。

 

というかいきなりREG3連。

 

連終わって、飲まれ際にようやっとBIG

 

そこから、ヨコヨコー。

 

それから、BIGひいてREG、REGの3連。

 

うー。

 

悪くないし、REG出るで高設定っぽかったんだけどねー。

 

だんだん回らなくなったので。

 

勝ってるうちにやめー。

 

+6K

 

で。

 

くだんのコードギアスCCカレンへ

 

高設定っぽいゴーゴージャグラーをあきらめたのは。

 

静かなシマに行きたかったってのはあるんよね。

 

それから、設定1でも勝てる?!負けないらしいマシーンをうちたかったわけで。

 

最初、やっぱりめっちゃハマったんだけどね。

 

コーヒーおねぇさんもいて、今日もコーヒー買ってあげたんだけど。

 

なんか変なこといってたんだよなー。今日で最後?的な・・・

 

流しちゃったけど、本当だったらどうしよう?

 

・・・

 

それはともかくとして。

 

最初やっぱりREGなんだよね。

 

で、そこから。

 

まぁまぁ流れがよくて。

 

 

チェインしないものの。

 

AT終了して、しばらくするとボーナスが出る!

 

という理想的な流れで。

 

チマチマメダルをだしていったあとに。

 

4チェインして。

 

一気に800枚とって、1200枚で、プラ転!

 

よっし!(^0^)v

 

コーヒー効果やぁ!

 

ってよろこんでいたのだけどね。

 

ここから悲劇が。

 

まず。

 

900Gハマって。。。。

 

・・・

 

そして・・・

 

1100Gハマっても当たらず。

 

ヤメ!

 

こんなのってありなん?(;。;)

 

これじゃいくら設定1で勝てる?たって無理だよー。

 

おぃらも、当たらないんだから・・・

 

飲まれたときに、ヤメて帰ればよかったんだけど。

 

頑固になっちゃって・・・

 

お金尽きるまで全ツッパしちゃったんよねー。

 

 

どよーーーん(;。;)

 

まさか、当たらないとはねー。

 

青天井なのは知ってたけど。

 

前回当たりも900Gだよ!

 

普通のノーマルAみたいな台で

 

2回連続1000G近くはまっちゃうかね?!

 

 

いやー。ひどかったー(;。;)

 

2000枚飲まれるかねー。

 

・・・

 

しかも、コーヒーオネェさん予定伝えてこなかったなー。

 

本当にやめちゃうんかな?

 

・・・

 

というわけで、いろいろとついてなかったー。

 

3連敗北の

 

3連目の負けがでかすぎた―(;。;)

 

本日投資金額・・・41K

本日回収金額・・・0K

本実収支・・・ー41K

 

いてぇええええええ。

 

ついてないわー。

 

最初に打った台。

 

新ハナビはそんなに出ていなかったけど。

 

ゴーゴージャグラーはめっちゃ出てたなー。

 

やっぱり高設定だったんだろうなー。

 

にしても。

 

最近、なにやってもREGしかひけん。

 

最後のコードギアスは、REGから入ったけども。

 

反動?でREGすらひけなくなったけどねー。

 

REG確率1/1600だもんなぁ。

 

つれーわー。

 

ヒキよわすぎんだろー。

 

ついてなさすぎんだろー。

 

まぁ、いいけど。

 

パチスロで不運つかっておいて、競馬で・・・ぐへへ!ってなればいいけどな(^ー^;)