登山をした経験ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
えー、またパチスロいっちゃいました。
 
登山といえば、パチスロのスランプグラフも言ってしまえば登山のようなものよね・・・
 
が、下山はなるべくしたくないwww
 
そんなわけで、スランプグラフで登山したくてパチスロ。
 
月はじめのイベ日だったのでね・・・リセモ&設定狙いで。
 
前回苦しみながらもまくった炎炎ノ消防隊!
 
当然リセモが期待できるわけですよ・・・
 
と。
 
意気込んで打ったわけですが。
 
88Gより前に、十字変換ひいてしまって・・・
 
しかもスルーで、リセットかどうかわからず・・・
 
悩みましたが・・・
 
続行。
 
やたらと十字変換がくるものの当たらず・・・
 
で、ズルズルと朝イチモード2の250Gに到達。
 
ここも望み薄?lで煽り演出きたけど、弱かったからダメかなー?って思ったらあたりました。
 
まぁ、さすがに昨日出ていなくて、今日イベ日ならリセットだよね!
 
ってことで、上げリセ二期待!ラートムっ(ー人ー)
 
・・・
 
最初のボーナスはREGかぁー。
 
ぐぬぬぬ。
 
炎炎ノ消防隊って何がつらいってさ、全然回らなくてさ、270Gほどなのに10K(再プレーメダル上限)ピッタリつかいきっちゃってさ。
 
1Kあたり27回ってとこ(x.x)
 
とってもじゃないけど33回も回らないよー。
 
おぃらだけ?
 
で。REG
 
 
設定が見抜きやすいアイリス頭きて・・・
 
そして注目の二人目!
 
 
あっさりアイリス頭から設定2以上が確定!
 
そらそーよね(^ー^;)前日へこみ&イベ日でリセットもほぼ確定だし。
 
・・・
 
で、問題は、このボーナス後30Gの叩きどころ。
 
ここで、エピソードボーナス白七REGでSTに叩き込めるか?が重要でして・・・
 
演出弱かった・・・
 
んだけど、成功!
 
 
・・・
 
でね、いつものネザーに行く草原じゃなくて。
 
ショウが子供のころのエピソードきたんだよね!
 
 
ってことはこれ、大チャンスじゃね?
 
と。
 
 
・・・
 
でしたが。
 
まさかまさかで。
 
STを2連続でスルー(;。;)
 
なにやってんだよーーー。
 
・・・
 
なんとか3回目で当たりましたけどー。
 
 
で、いちお流れつくって600枚はでた。
 
せっかくたくさんSTストックしてたのに。
 
伸ばせなかったー。
 
その後、天国は抜けるは、十字変換はまるで当たらないわ!
 
で、450Gまでハメて。
 
なんとかボーナスも・・・またREG
 
だったけども、
 
また高設定示唆(強)
 
 
 
・・・
 
なんかやれる気がしなくてヤメ(;。;)
 
ー18K
 
高設定なのになー。
 
高設定なのに捨てる勇気。
 
いうてさ、設定4・・・機械割102%って
 
炎炎ひどくね?
 
当然まだ5.6の可能性はあったんだろうけど。
 
十字変換がガセリまくるのでやめました。
 
このあと、やっぱり設定みてた隣のやつに打者かわってましたけど。
 
ボロ負けしてたね(^ー^;
 
よかったーーーーー。
 
いつもはこのパターンはオカマ掘られるパターンなんだけど。
 
なんとか、事なきを得ましたわ。
 
それから、
 
お次はこのすば、即やめだったんだけど。
 
エリスが4だったので、がんばってみることに。
 
エリス7まで育てましたが・・・当てることはできず(;。;)
 
ー5K
 
朝から痛い負けですねー。
 
(;。;)
 
取り返せるの?この流れー。
 
で、さすがにイベ日ということもあって
 
稼働が高く打ちたい空き台がないなか・・・
 
パチのSAOが大人気ということで、スロのSAOにも設定いれてくれよ!
 
というわけで、まさかの0GのSAOを打ってみました。
 
結構、あっさりCZはいって
 
 
 
 
あっさりCZ成功!
 
(^ー^;)
 
もっと苦戦するかと思ったけど。
 
でも、CZもボーナスもまるでメダル増えないのな、この台。
 
 
・・・
 
AT突入して。
 
んー。
 
悪くない流れだったと思うんだけど。
 
 
こんなもんかー(^ー^;)
 
隣3000枚とか出てるんだけどねー。
 
・・・
 
即やめしないでちょろっとまわしてみたんだけど。
 
強チェひいてCZ入らなかったのでヤメ!
 
+1K
 
うち続けてもよかったかなー。
 
で、スマスロ北斗の初当たりだけは優秀な台が空いたので・・・着席。
 
スマスロ北斗さんも大概だよね。
 
高設定で初当たりがよくても連チャンのばせないと
 
普通に負けられる・・・
 
ってことで、結構いい台落ちてるんよなぁ。
 
初当たりのみ不発の台と、どう考えても大連チャンあとで冷遇区間っぽい台と・・・
 
この冷遇区間腹立つよね、設定狙いできないじゃん!っていうね。
 
そのくせマイスロには5000Gミッションがあっありするんだよね。いじめか?と。
 
・・・
 
 
 
途中まで・・・
 
嫌な予感しかしない。
 
中段チェリー0で
 
チャンス目だけやたら引けてる。
 
そのまま600Gハマって。
 
なんとか流れよく高確率にもっていって中段チェリーという100%にととのえてようやったIN!
 
 
やりました!
 
6連!6連で800枚は獲れたほうっしょ?!
 
なぜかさぁ、通常時に全然レア小役でないくせにBB中だけやたらひけるのなんでだろ?
 
そして、即やめせずに高設定を信じて続行したのだけど
 
でも、その後まったく当たらず・・・
 
 
角チェとチャンス目の率だけ異常なまま・・・
 
全ノマレする前にヤメたりました(;。;)
 
ー14K
 
いやーきっつい。
 
・・・
 
ほんで、最後に・・・
 
REG10回で、BIG5回だけどボーナス合成確率が1/110を切っている
 
新ハナビに!
 
バケぐされしているけど、高設定としかいいようがない腐り方ですよね。
 
これを早い段階で台GETできたのは幸いでしたーーー!
 
出玉は順調にでたのだけどさ、登山できたのだけどさーーー。
 
 
打者がワタクシに代わってもREG先行の流れは止まらず(^ー^;)
 
でも、高設定っぽいのは感じた。
 
このままてっぺんとったれや!
 
登山しきって今日の負けを取り返したってーーーー!?
 
って思ったのですが・・・
 
ちょっとだけ不穏な空気が
 
 
ボーナス合成確率とREGの確率は設定6を大幅ぬいてるのですが。
 
それ以外の設定推測要素がまるで設定1以下なんですよね。
 
風鈴も氷AもチェリーもBIG中もRT中ハズレも・・・
 
だいじょうぶかな_?
 
 
いつもと違ったヒキ曲がり(^ー^;)
 
いつもだと、ストレスがあるようなないような・・・レア小役だけ設定6以上で、ボーナスがついてこないパターン。
 
いつもと逆なので。
 
けど、やっぱりボーナスの方を信じたほうがいいよねー。
 
持ちコインもたくさんあるしー。
 
で、粘り倒しましたよ!今日の収支プラ転を信じて登山すっぞ!!!って
 
したらば・・・
 
 
ORz
 
 
最後の最後まで。
 
REGに偏りましたわー。
 
 
軽く登山したあと、ふもとまで下山してヨコヨコ(;。;)
 
ぐぬぬぬぬ。
 
REGとBIGが逆なら楽勝で逆転できたのになーーーーー。
 
 
結局設定もわからずじまいでした。
 
とりあえず、風鈴だけは・・・設定1並に収束したものの・・・
 
軒並み設定1以下なんですよねー。
 
REGだけは設定6ぶっちぎってますけどー。
 
REG半日で22回もひけちゃった・・・
 
最後のほうと途中・・・目押しミスりまくっちゃった。
 
途中は・・・神業やってみよーと思ったんだけど、ワタクシには無理でございました!
 
最後のほうが閉店時間まもなくで焦っていたので集中をおそろしくきらしてしまいました。
 
 
 
本日投資金額・・・37K
本日回収金額・・・1400枚
 
本日収支・・・-13K
 
月初めの稼働は負けでしたー(;。;)
 
言うて。
 
ボロ負けの流れを新ハナビでがんばって半分以上取り返したので・・・
 
まぁ、よかったかなーって想います。
 
最初の高設定がほぼ確定していた炎炎ノ消防隊を粘らなかったグッジョブでした!!!