ガーーーーン!

 

本命が3着で、選らんだ2頭!

購入した2頭が1,2着ではずれ。

 

はああああ?そんなのあり?

 

ちゃんと相手選べてるのになー。

 

まぁ、堅いレースだとは思っていたから、あんまり金額いれなかったのは

エラかったけどー。

 

まさかのまさかのだよね。

 

久しぶりにやったよ!2点勝負で、本命馬◎3着で選んだ相手2頭の1,2着ってやつ!!!

 

かの昔。

 

第1回?のG1になった高松宮杯でさ。

 

本命◎ヒシアケボノ・・・3着

 

で、相手にたった2頭しか選ばなかった、ビコーペガサスとフラワーパークがね。

 

1,2着して。はずれ。

 

あのときは崩れ落ちたよね・・・

 

当時は馬連までしか販売がなかったから。

 

馬連2点でガチの勝負したんだけど。

 

欲をかかずにタテおさえておけばよかったんだよね。

 

たった1点足すだけでよかったんだから。

 

それから、思い出。

 

最強のG2だった毎日王冠でさ。

 

グラスワンダー本命にして。

 

他選んだのが、エルコンドルパサーとサイレンススズカ。

 

これも馬連2点でガチンコ勝負!!!金額は言えないレベル。

 

したらば。

 

グラスワンダーだけ、どこかに消えてしまい。

 

エルコンドルパサーとサイレンススズカの1,2着で。

 

新宿ウインズで泣き崩れてました。

 

今日もそうだけど。

 

本命馬がどうかんがえても直線でナイ位置なので。

 

1mmも叫ぶことができなかったんだけどねー。

 

静かに泣き崩れてました。

 

それにくらべれば。

 

金額も優しいし。

 

今日の究極のタテ目なんて・・・

 

まるでかわいいもんなんだけどね(^ー^;)